目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオーガオー

こなつ

[こなつ]

キャラID
: KZ152-517
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

こなつの冒険日誌

2018-10-17 15:39:27.0 2018-10-18 11:12:39.0テーマ:イベント

こなつ杯表彰式 こなつのお財布大打撃!         システムログから書いたら、最新なのに下に掲載されてしまいました。

先日幕を閉じた、こなつ杯の表彰式を行いました。


賞金は優勝者に100万ゴールド
こなつより早かったタイム、1秒につき10万ゴールドとなっています。

表彰状も一緒に手渡しです。
表彰状は1枚1枚書きました。


始めた当初、私は負ける気がこれっぽっちもなかったので、とんでもないことになってしまいました。

当然、賞金を獲得した人には少々の悪意が込められますのであしからず、、、








優勝     ょーたん

最速記録 4:49

優勝賞金 100万ゴールド
時差賞金  30万ゴールド


ょーたんはいつもぽ~っとしているウェディの女性。とても貧乏で、試練には裸同然の装備でやってきます。ファッションセンスも悪く、たいていダサいです。そんな彼女ですが、ドルボードに乗ると、人が変わったようにすごい速度で走り始めます。
その快速っぷりを遺憾なく発揮し、見事初代女王となりました。

ょーたんおめでとうございます!















準優勝   セレナード

最速記録 4:49

時差賞金  30万ゴールド

セレナードさんはマイペースのおがこさん。周囲の事はあまり気にせず、やりたい事をやりたいように遊びます。そんな彼女が初めてのドレアをしてまで本腰を入れて臨んだこなつ杯!最後はょーたんとの優勝決定戦までもつれ込む、すさまじいドラテクを見せつけました!惜しくも優勝決定戦でょーたんに敗れてしまいましたが、負けて強しの内容で準優勝です!

セレナードさんおめでとうございます!











第3位     ミア

最速記録  4:50

時差賞金  20万ゴールド


ミアさんは可愛い系おがこさん。かわいいに対しては、衣装も家具も日本円の投入は惜しみません。そんなミアさん、ゆったりまったり乙女と思いきや、ガチマリオカート民!マリオカートで鍛えたハンドルさばきで、こなつをあっさりと抜き去り、トップを走るょーたんに迫る勢い!中盤からレースを大いに盛り上げました。惜しくも1秒届かず、3位タイとなりましたが、その速さは本物です。

ミアさんおめでとうございます!











第3位     やすひろ

最速記録  4:50

時差賞金  20万ゴールド


やすひろさんはサブのエル子に萌えたぎる、いたって正常なえるおさん。序盤は目立った速さではなかったものの、コツコツ、コツコツと研鑽を積み、終盤には一転して優勝争い!とても誠実に努力をして、トップを脅かす存在となりました。1秒届かず3位タイとなりましたが、あと数日あったらやすひろさんが優勝だったかも?と思わされます。

やすひろさんおめでとうございます!








次は何して遊びましょうね?
みなさんこれからもよろしくお願いします!






今回、賞金や参加賞への協賛を、フレンドのサイスさんからいただきました。私負ける気無かったので、あんまり出費を考えていませんでしたが、めっちゃ負けてしまったので、サイスさんの助けがなかったら危険でした(笑)
この場を借りて、心からお礼申し上げます。
サイスさんありがとうございました!
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる