目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオーガオー

こなつ

[こなつ]

キャラID
: KZ152-517
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

こなつの冒険日誌

2018-10-20 04:52:51.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

「あなたもご一緒に、集会いかがですか?」マント町人集会とか、しぐさ集会とか、ダンディおがお集会とか、プクリポ集会とか、焼き魚集会とか、ドレアフレンド集会とかたくさん!

こなつ杯開催中は、レース頑張らなきゃ!って思ってました。日誌もこなつ杯の事だけで行こうって!




でも、人生って、決意した時に限って誘惑が増えるでしょう?




レース期間中、やけにプレイべ多かったんですよね。  
私はこれまで、誘惑に負けなかった事ないんです。






行くよね?プレイべ。写真たまるよね?





でもせめて日誌はこなつ杯の事を!
って頑張った結果

たまりにたまったプレイべ三昧の日々の記録。

今回はその中から集会系をまとめて報告!






ほんとはイベント1つ1つ記録しておきたいけれど、もう写真消えちゃう(>_<)












①トップ画像は、昨夜行われた「ダンディおがお集会」の時に撮影。

でも、アストルティアプリンセスのアンシラさんと写真が撮れたので、おがおさんそっちのけで載せちゃいました(笑)

しかたないですよね!アストルティアプリンセスですから!だってほら!こんなに美しい!
























②すでに有名集会の、ヒタギさん主催「マント&町人ドレア集会」です。

圧倒的なおがこ率!

プクリポの場違い感がハンパないです(笑)

写真はヒタギさんの掛け声に合わせて、みんなで同じしぐさをする遊び。

学芸会の練習みたいで楽しかった(笑)

そして私の存在感の薄さ、、、

みんなでしぐさすると楽しいという不思議。

















③しぐさ集会


おがこさんは素敵な存在って思っていましたけど


世の中には残念なおがこも居るって事を、知ってしまった日となりました。

それでも、みんなでしぐさすると楽しい不思議


























④さくらさん主催の焼き魚集会


釣りイベントの報酬でみんなが貰えたカジキマグロ。  
これをみんなで焼くだけの集会です(笑)

「なんだか楽しい」そんなイベントでした。

写真には写らないけれど、焼きながらみんなでチャットを楽しんでいます。

10分間だけって言う短時間イベントで、とてもいい感じでした。あと20分焼いてたら飽きてたかも(笑)

さくらさんのアイディアは素晴らしい!

1人本マグロを焼いてた残念なおがこさんが居た事も、見落としてはいけないなと思いました。
















⑤あおいさん主催のプクリポ集会

第2回目と言う事で、参加プクはまだ少なめでしたけれど、あおいさんのプク愛溢れるほんわかイベントでした。





まだあるのに、写真が5枚しか載せられません。
残念、、、





そんなこんなで、ちょこまかと色々な集会に参加してます。


あなたもご一緒に、集会いかがですか?


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

*ネタバレエリアの写真があって、一般公開はされないそうです。
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる