目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオーガオー

こなつ

[こなつ]

キャラID
: KZ152-517
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

こなつの冒険日誌

2018-10-22 02:21:27.0 2018-10-22 18:25:08.0テーマ:おしゃれ活動

おそろいのドレアしようよ!

ララ「おそろいのドレアしようよ!」


って誘ってくれたんです!


ゴシックニーソも送ってくれました!








さっそく指示通りに服を揃えていきます。



あ、当然ですけど、私のデザインじゃないです!
そんな危険な事できませんよね?











「頭にはリボンね!」  よしチャガナから購入!





「体上はレオパードね」  よし日本円で購入!




「体下はチェックのスカートね」よし日本円で購入!  



「靴はゴシックニーソね」  よし送ってもらったやつね!






「手は自由で!」  自由は困ります!ご指示を!

「じゃぁ手編みの手袋ねw」  よしチャガナで!






よし!できた!































あれ?


















初めて気合い入れて都会に出てきた田舎の娘みたいなんですけど?汗












おかしい!こんなはずでは!




おそろ予定のきなこちゃんに相談してみよう!



































こなつ「きなこちゃん、なんだか似合ってる気がしないのだけれど。。。」

きなこ「チンチクリン具合が可愛いよ?w」

こなつ「そこ求めてないよね!」

きなこ「わかったわかったw きなこが色考えてあげるから待っててw」

こなつ「・・・・ちゃんと考えてね?」

きなこ「大丈夫!きなこ本気出す!」





そして、、、



























ちゃんとかわいくなりました!


きなこちゃん天才!


ヤッホーィ!!



















か わ い い! 



今日の学び

・おそろドレアは楽しい

・色大事

・ララさん誘ってくれてありがとう
いいね! 59 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる