目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオーガオー

こなつ

[こなつ]

キャラID
: KZ152-517
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こなつの冒険日誌

2018-11-21 15:48:27.0 2018-11-21 16:21:04.0テーマ:おしゃれ活動

あわてんぼうのサンタクロース♪

♪ ♪ ♪

あわてんぼうのサンタクロース
クリスマスまえに やってきた

いそいでリンリンリン
いそいでリンリンリン

鳴らしておくれよ鐘を

リンリンリン リンリンリン
リンリンリン あわてんぼうのサンタクロース
えんとつのぞいて 落っこちた

あいたたドンドンドン
あいたたドンドンドン

まっくろくろけのお顔

ドンドンドン ドンドンドン
ドンドンドン あわてんぼうのサンタクロース
しかたがないから 踊ったよ

楽しくチャチャチャ
楽しくチャチャチャ

みんなも踊ろよ僕と

チャチャチャ チャチャチャ
チャチャチャ あわてんぼうのサンタクロース
もいちど来るよと 帰ってく

さよならシャラランラン
さよならシャラランラン

タンブリン鳴らして消えた

シャラランラン シャラランラン
シャラランラン クリスマスですよ~!!

レッツクリスマスドレア!!








もちろん赤いサンタも黒いサンタも私がコーデしたわけではありませんよ!

ララさんときなこちゃんが考えてくれました!

かわいい!







それにしても、ドレア業界の方々は、ドレアネタを待ちきれない子ばっかり!

ハロウィン終わると同時に「次はクリスマスだー!!」って言って、みんなクリスマスドレアですよ~!!   



そして赤いの飽きちゃうから、ブラックサンタドレアが今の流行です!!


あと1ヶ月あるのにどうするんでしょうね?


あなたのクリスマスドレアも撮影させて下さいね!
いいね! 57 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる