目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオーガオー

こなつ

[こなつ]

キャラID
: KZ152-517
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こなつの冒険日誌

2018-11-27 02:50:08.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ドレアショーレポート④ ララさん

いよいよララさん登場!!

ただ一人、和装です!


最初の一言目が

「天地大好きララさんです!」


わかりやすい!!


ドレアはララさんの代名詞とも言える天地下と、販売され始めたばかりのなんとか姫上で、腰元のリボンがとっても可愛いです。

ララ「これで男もコロイチ!」


「コロイチ!」  「コロイチ!」  「コロイチ!」


ララさんのセリフに合わせて、会場中からコロイチ
の声が上がります。

終始わちゃわちゃしながら、ランウェイを練り歩いていくララさん。


帰って来る頃にはコロイチの大合唱(笑)




すぐに人を惹きつけてしまうララさん。


会場中の人が、ララさんの魅力にコロイチでした。

やっぱり凄いな~。、





普段、分割した日誌は書かないのですけど、このドレアショーはどうしてもみんなの写真を載せたかったのです。

でも、きなこちゃんの写真が撮れなかったのが悔やまれて悔やまれて。。。。

歩くのはやすぎなんですよ~(>_<)



最後までお付き合いありがとうございました。

そして、主催のヒロアキさん、モデルの皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる