目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオーガオー

こなつ

[こなつ]

キャラID
: KZ152-517
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

こなつの冒険日誌

2019-02-16 22:02:24.0 テーマ:その他

バトンはめぐる  6周年記念バトンが巡り巡って戻ってきました(笑)

昨年の9月11日の日誌で書いた、ドラクエX6周年記念バトンが、5ヶ月経ってまた回ってきました!

何という数奇な運命!


回って来たからには受け取らねば
プクリポがすたるってものです!



それでは行ってみましょう!



最初のお題!



①ドラクエXを始めたきっかけは?







ドラクエ11を遊んでとても面白くて、余韻に浸っていた時に、ドラクエXの体験版を見つけました。ししゃもと一緒に遊んでみたら凄く楽しくて、製品版を購入しました!







②好きなキャラは?


前回はパラディンクエのズーボーさんをあげましたが、最近はこの子がお気に入り!









8号くんです!


ネタバレになるので詳しくは書けませんが、数千年の時を超えた彼との関わり合いは、とても感動しました!   







③好きな職業は?

これはもう、ご存知のこちら!











魔法使い!

トリニティの杖も頑張って貰いましたよ!

魔法使いに手は抜きませんよ!!








④尊敬する人(ララさん以外で答えなさい)


前回は大好きなずびちゃんをお答えしました。
今ずびちゃんは諸処の事情により旅に出ています。


質問者さんは、私がララさんと答えるであろう事を予想してくるあたり、なかなかのこなつ通ですね。

しかしララさんとおんなじくらい大好きな人がいますよ!もちろん!







「かわいい」の魔術師 きなこちゃん!



仲良しなのはもちろんですけど、みんなへの気配りや優しさ、言葉の選び方など、とても大人な方ですよ!  
いつも、きなこちゃんはスゴイなぁって思います。

とても尊敬しています!!






この1年で素晴らしい方々と出会えたので、あげたい人は他にもいらっしゃいます。

ステキな雰囲気のルームを切り盛りしてくれる方とか  
とても真摯に「みんなが楽しめるプレイべ」を考えつづけて、企画してくださる方とか、たくさん!

でも、今回は1人で!





④回してくれた人

せいうんもさん!

バトルのエキスパートせいうんもさん!
よくバトルに誘ってくれます。足引っ張っちゃうけれど!カッコイイ系おが子さんです!





⑤フリー枠

アストルティアでステキな方とたくさん出会いました。この出会いがなかったら、とっくにドラクエで遊ばなくなっています。

私は本当に幸運。

ドラクエXを始めて、本当に良かったです!



⑥次にバトンを回す人

ラクさん!(本命)

アカネさん!(気が向いたら)

あすらんさん(書いてたけど仕返し)



よろしくおねがいしまーす(≧∇≦)






以上、こなつ6周年記念バトン2回目でした!

最後までお付き合い頂き、ありがとうございます~



(ネタバレエリアがあるようで、交流酒場?には掲載されないそうです。)
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる