目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオーガオー

こなつ

[こなつ]

キャラID
: KZ152-517
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

こなつの冒険日誌

2019-05-01 04:39:56.0 2019-05-01 13:42:45.0テーマ:イベント

こんにちは令和!ファラオの隠し財宝!

令和になりましたね!

と同時に、秘宝の宝物庫がオープン!

今日はみんな寝るとの事で、宝物庫は明日へ持越し!
って事になったのでした。



それじゃあ寝る前に、雰囲気だけ見に行こう!

と思い立ちまして、1人で宝物庫へ!







なんとなくボス戦が始まったので

なんとなく戦っていたら











全部解明されちゃった!(笑)




一応イベント的にボスは置いてあるけれど、

戦えば一通りの謎を解明できる作りみたいです。

明日みんなで謎を解こうと思ってたのに・・・








という事で、ホルスプリズム?頂きました!

ファラオの時は目新しかったので、ちょっと盛り上がりましたけど、ホルスはちょっとあれですね・・・








ブーストしてみても、ちょっとあれですね・・・










              (↑奥の方にきなこちゃん)

第一霊廟~第九霊廟までは、昨日みんなでワイワイやって楽しかった!


第九霊廟では、なかなか敵が現れないので

きなこちゃんは退屈のあまり

「雑魚を左奥まで押して行く遊び」

を考案してエンジョイしていましたよ。




そんな感じの令和突入となりました!






(ラムさんの「エロいスタジオ」で和装)

みなさま

令和時代も

こなつをどうぞよろしくお願いします(*´∇`*)






いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる