目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオーガオー

こなつ

[こなつ]

キャラID
: KZ152-517
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

こなつの冒険日誌

2019-05-05 14:57:09.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

アスプリは自己表現ができる場所!メイアの部屋「6代目アストルティアプリンセス おかん!ことプリックさん!」

5月4日夜、大好きなメイアの部屋が、超久しぶりに開催されました!

今回のゲストは、衝撃を受けた事が記憶に新しい、第6代目アストルティアプリンセス、「おかん!」こと、ドワオのプリックさんでした!

まさかのドワオのプリンセス誕生秘話を、沢山聞かせて頂けましたよ!




昨夜は、ララさんときなこちゃんが、今夜のドレアショーのリハーサルがあり、2人ともいませんでした。

なので、メイアの部屋会場に1時間前に入りました。今回はルームのみんなも一緒に参加してくれるって言ってくれたので、張り切って場所取りです!

会場に行ってビックリ!なんと会場がリニューアルされていて、すごい広さに!一番乗りかと思ったら、すでにゲストのプリックさんがいらっしゃいました(笑)














今回はルームのみんなも一緒に参加!

知らない人と密着するいつもと違って、ホッとしますね!

そんなこんなで、大人しく待っていたら












メイア「そして始まる前にもう一つ!」

おや?なんだろう?

メイア「ちょこっとだけ脱線」

何かのアナウンスかな?

メイア「お誕生日おめでとー!」〉こなつ

へぇぇ・・・     へっ?!

私?!

メイア「こなつちゃんおめでとね!」

えええええええええええええ!!!

なんで知ってるのおおおお!

メイアさんみたいな芸能人が、私が今日誕生日なんて知ってるわけないのに!!



ララ「こなちゃああー!お誕生日おめでとうう☆」


あああ!この人だ!
ララさんの仕業だ!
そうに違いない!!


こんなサプライズあり?!


嬉しすぎて、興奮して鼻血が出ました。


この日、たくさんたくさん誕生日のお祝いをしてもらっちゃいました。



そのお話は次の日誌で。。。






話は戻ってメイアの部屋。

プリックさんはとても楽しい方でした。

なんと、第1回アストルティアプリンスでは40選に選ばれたそうです。

そして時はたち、遂に第6回でアストルティアプリンセスに!

その間、苦悩もあったそうです。

でも結局プリックさんが気づいたのは

・写真は楽しいんだ
・人の目を気にするより、撮りたい写真を!
・撮影技術は進歩するけど、技術は目的じゃない
・この楽しいアスコンと言う企画に、気軽に参加してほしい。
・性別も機種も関係ない、敷居は低い

そんな事をおっしゃっていました。





私も今回アストルティアプリンセスに応募しましたけど、全くお話になりませんでした(笑)

来年も楽しく挑戦してみようと思いました。

そして、メイアの部屋にゲスト出演!!(笑)




プリック「アスプリは自己表現できる場所!」

プリックさんの撮りたい写真が、みんなの心に突き刺さって共感され、大爆発したんですね。

私の撮りたい写真か~?


令和元年の間、考えてみましょう!

あなたも一緒に、アスコン応募しましょうね!






こなつの、メイアの部屋レポートでした!
いいね! 54 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる