目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゼルメアの救い主

バンバン

[バンバン]

キャラID
: KN437-959
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バンバンの冒険日誌

2014-09-15 19:52:23.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

あの地平線〜、輝くのは〜

飛んで来ました!レンダーシア上空!!

冒険中に、BGMは余り大きくしないでプレイしているので、
飛竜に乗った時に、頭の中に自然と流れた曲は、、、アレでしたw

何十年過ぎても、名曲ってのは、誰かの頭の中で呼吸し続けてるのですね〜。


さて乗り心地ですが、
なんともアバウトで、若い飛竜って感じでよいです。
PVで顔を見たとき、純真(マヌケw)な顔してるな〜と思ったけど、
なるほど、そういうストーリーなのね!と納得。

さて、リッキーDになってから、特に感じることがあります。
【あえて冒険者に伝えない】ことが多い。

もはやアストルティアに移住してるような、羨ましい冒険者なら、バージョンアップ後のストーリーを、早急に食い尽くしてしまえるでしょうが、、
一般的な冒険者は、飛竜に乗るにも大冒険しなければなりませんw


よくよく考えてみれば、何千時間も冒険していたら、相対的に内容が薄くなる気がします。
でも実際は、とてつもないクエスト量であり、サブストーリーやコンテンツがあります。

時間で水割りされてるだけですから、クエストやレベ上げに追われる短時間プレイヤーには、終わりなき旅であります。



さぁ、飛竜が手に入ったので、ようやく2.3の世界の扉が開きました。

この結界の先には、一体何が待ってるのだろう?
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる