目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゼルメアの救い主

バンバン

[バンバン]

キャラID
: KN437-959
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バンバンの冒険日誌

2015-02-28 17:44:35.0 2015-03-01 10:09:10.0テーマ:イベント

ビッグウエーブが来た!

朝の様子だと、どうなることかと思った大討伐。
やはり最後には恒例の、ビッグウエーブがやって来ました!

早朝のヘルビーストの疲れを朝風呂で回復。


サイボーグ戦士の私は、さまようよろい戦線へ加わりました。


謎の地下水路で黙々とエモノ呼び。
キングダムソードに身を焼かれながら、目標達成のアナウンスを聞く。

このあたりから人の波が、少しづつ押し寄せて来ましたね。


颯爽と地下水路を後にして、次なる戦場を思案。
恐怖の魅了「ドッグラマッコイ戦線」か、
恐怖のおっさん「ネクロバルサ戦線」か、

選んだ戦場は、ネクロバルサ。


もうこのベコンでは、かなりの討伐隊が出向いておりました。
人の波は大きくなって、うなりをあげ始めました。

ここで私は感じました。
(この戦い、もらった!)と。

きっと目には見えないが、戦場には誰も取らないであろう、おっさんの宝箱が山ほど放置されていることでしょう。

つうこんを受けては蘇り、熾烈な戦いの中で聞く、ターゲット10討伐完了の報。

この時、まわりで「おめでとう!」の声が、自然と白チャとなり湧き出しました。
ビッグウエーブが来ました。

そしてドッグラマッコイも、大波の前にのまれ落ち、残すは一つ。


「敵はピラミッドにあり」


ピラミッドは苦手なんです。
目が、、この目が、、


盟友の諸君!!
あとは、よろしくお願いします。


いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる