目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゼルメアの救い主

バンバン

[バンバン]

キャラID
: KN437-959
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バンバンの冒険日誌

2015-04-16 15:02:23.0 テーマ:その他

いよいよ復帰…だと…?

チームを離れて、ひとりで活動して来ました。
去年の半ばから、ハンパなくリアルも忙しくて、足腰も痛いし、目も霞むし、やたら金貸してくれ頼まれるし、餅は食べ過ぎるし、花粉が飛んで来るし、日焼けで痛くて夜も眠れないし。

そんなこんなで諸事情も含めて、一度チームを離脱して養生していました。

結局インできたのは180日で150時間程度w
しかし私は、提案と課金を続けたよ…

そして不思議なもので、インしなければインしないなりに、効率良くレベルが上がるように世の中動いてくれます。

メタキン万歳!\(^o^)/
強戦士の書万歳!\(^o^)/
メタル迷宮万歳!\(^o^)/
バザー統一万歳!\(^o^)/
身代わり討伐万歳!\(^o^)/
ミニビンゴ万歳!\(^o^)/

割り切ってしまえば、思ったより順調にレベル上げも達成。
特訓はまだまだですが、イン時間から考えたら、かなり優秀な成長。
インしてる時に、フレからもお誘いがあったり、少ない時間でも楽しめました。
時間がなくてDQX諦めてる人も、案外できるかもしれませんよ!

さて、新年度を迎え、そろそろヤレる気配も出て来たので、ズラ王子にチームに復帰の打診をしました。

私は4月病にはあまり罹らないので、DQXをダラダラと続けられますが、
5月病にはすぐに罹るので、会社を続けられるか毎年不安です。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる