目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥の支配者

クウル

[クウル]

キャラID
: BQ332-714
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クウルの冒険日誌

2016-08-15 13:02:29.0 2016-08-15 16:51:47.0テーマ:プレイヤーイベント感想

Undertale集会に参加して来ました!

どもっ!青い稲妻ことクウルですっ!w
今回はUndertale(アンダーテール)集会に参加してきました!
知らない方がいると思うのでざっくり説明を!

Undertaleは全てのモンスター達を倒さないで友達になれるゲームです!
以上!あんまり書くとネタバレになりそうなのでw

昨日の昼になんか面白いイベントないかなーとツール見てるとこのイベントが目に留まりました。
えっ!?今日Undertale集会!?思わず二度見しましたw見逃さなくてホントによかった


*素敵な告知日誌をみてCoolは決意で満たされた

前々からコスプレ考えていたんだけど見せる機会がなかったので封印しようかと思ってたドレアを披露できてよかったw

奥にいる青いパーカー着ている人が今回のイベントの主催さんです!自分とおなじSans(サンズ)のコスプレでした!
自分は頭装備を絹帽子で妥協しました…ベストは主催さんと同じレトロ水泳帽でしたがショップ購入を渋っちゃったw
他の色んなキャラクターのコスプレしている方達も高い完成度でしたので次は妥協せずレトロ水泳帽買って参加したいw 中はゲームに出てくるお店を模した作りになってました!
そこで皆で宇宙を感じてました…! 自分は初めてプレイしてからまだ2週間位しか経ってないひよっこプレイヤーで(一応3ルートは終わらせてます。分岐は全然見てないですがw)あまり会話は出来ませんでしたが皆さんの話を聞くだけでも楽しかったです♪
なんと来月も開かれるらしい!?

*来月の告知をみてCoolはテミ意で満たされた(ほい!)

あ、下にGルートのネタバレになるかもしれない写真があります気を付けてください!



































Chara(キャラ)の後ろに罪が…!
「何回やってもロードされて戻るならお互い骨折り損だな。いい加減諦めたらどうだ?」

↑骨折り損を使いたかっただけw

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる