目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥の支配者

クウル

[クウル]

キャラID
: BQ332-714
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クウルのプレイヤーイベント

2017-02-20 22:07:27.0 2017-02-20 22:59:41.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
第2転生目!魔物集会!(メギストリスへ進軍!という名のお散歩…)
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2017-02-25 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2017-02-25 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー22

  • 開催場所
  • オルフェア東の入り口前広場
参加条件
  • あり
  • 魔物のドレアまたはレンタル衣装(見学者さんは無くてもおk)
    気高き魔物の心を!(最低限のマナーをw)
イベントの内容
(茶番入りますw)
あらすじ
魔法の迷宮に封印されていたグラコス96世、貯めた魔力を放出し迷宮の封印を破りアストルティアに舞い戻ってきた!
しかし魔力を使い果たしたせいで弱体化してしまった……
アストルティア征服のため魔力の回復を待つ間集会を開き同胞達を集めたのであった……
我輩はグラコス96世である!
前回の集会で沢山の同胞が集まった!
そしてついに我輩達がこのアストルティアを攻めいる時が来た!
まだ我輩の魔力は全快してないが、諸君ら同胞達が居れば国1つ落とすなど容易いことだろう!
まずは手始めにここ、プクランド大陸メギストリス王国に攻めいる!
オルフェアの町で準備を整え、メギストリスまでは体力を温存するために「歩いて」移動することにする!
移動中は同胞がうろうろしているだろう、誤って倒してはいけないぞ! 移動は我輩が先頭でみなを誘導しよう。
たまに我輩を倒して名を上げようと襲ってくる不届きな魔物がいるがそういう輩にはお仕置きしてやってくれ!
もし負けそうになったら逃げ、やられてしまっても我が臣下のイアが蘇生するぞ!
後方には我輩の最終兵器、あのキラークリムゾンのプチモデルキラーププリゾンが控えておるぞ!

ぐへへ
我輩の辞書に敗北という2文字はない!
メギストリス王国を落としアストルティアを我輩の手に!
みなの参加待っておるぞ!










はい、茶番のお付き合いありがとです!w
まいどっ!青い稲妻ことクウルですっ!
大分期間空いてしまいましたが2回目の開催となります、魔物集会。今回はオルフェアからメギまでの進軍!という名のお散歩イベントとなっておりますw
さて、茶番中の説明だと分かりにくいと思うのでちゃんとした説明を!(茶番中に書いてない説明もあるので目を通してくださいね~)

まず、オルフェアで10~20分たったらメギストリスの方へ向かいます。
「歩き」で移動お願いします、指がつらいという方は少し走って止まり走って…で大丈夫ですw
道中のモンスターは基本スルーで、ピキン!って襲われた場合は倒しちゃって大丈夫ですw
魔物衣装着た参加者さんはサポートしまってくださいね~!
仲間モンスターは出してもおkです!
見学者さんはサポート出しててもしまっててもどちらでも~
メギストリスに到着したら城前まで行きます!
全員到着したら記念撮影撮ります。

と、これが大体の流れとなります! 魔物の群れがあらわれた!▽

魔物達は集会を開いているようだ…▽

魔物達は集会に参加してほしそうにこちらを見ている!▽

どうする?
→参加する
  見学しにいく
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる