目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥の支配者

クウル

[クウル]

キャラID
: BQ332-714
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クウルの冒険日誌

2017-04-17 16:19:48.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

魔物集会開催しました!

まいどっ!青い稲妻ことクウルですっ!
15日に開催しました、魔物集会無事に終えることが出来ました!
では、どんな感じだったか振り返りたいと思います 我輩はグラコス96世である!
きたる勇者との決戦に備え秘密の特訓を行うのだ!
道中雨が!
力がみなぎってくるわ!
ただ臣下のププがエラーを起こし我輩を狙って来ないかヒヤヒヤしたぞ…

そして目的地に行くには渡し守の船に乗らねばならん!
我輩の存在が知られてしまっては勇者に討伐すべく動かれかねん
そこでだ!渡し守には善良な魔物のフリをして船に乗せてもらうのだ!
「我輩悪いグラコスじゃないよ!」
ぐへへ!バカな渡し守は信じて我輩を船に乗せてたわ! そしていよいよ到着だ!
よし!ではこれより特訓を行う!
臣下ププ「ありましたよ!探してた財布!やはり皆で探すと見つかるの早いですな!」
こ、これ!声が大きい!
これでは実は我輩の無くした財布を見つけてもらう為に皆を集めた事がバレてしまうではないか!
臣下ププ「あ!でも財布の中身がありません!中に領収書が、名前はイアと」
な、なにいいいい!
臣下イア「ゆるじてぇ」
臣下ププ「その節はどうもゴニョゴニョ」
なに!お主もかププよ!
臣下ププ「あっやべ」
こらああああ!
海魔神の怒り!!

とまぁこんな感じでしたw
(ちょっと省略してます)

参加者の皆さん!いつも手伝ってくれてるお二方!
感謝のありガイアー!!
いつもイベントが成功出来てるのは皆様のおかげです♪
自分も楽しく運営してますw
やっぱやる側も楽しまないとねっ!
では、また次回!お待ちしております!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる