目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥の支配者

クウル

[クウル]

キャラID
: BQ332-714
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クウルの冒険日誌

2017-06-28 23:13:30.0 テーマ:その他

現状とこれまで

まいどっ!青い稲妻ことクウルですっ!
まず結論から言うと自分は体調だけで言えば超!!元気です!!

 さて、皆さんご心配をかけしてます。
え?てめーのことなんて心配してないわって?
またまたーツンデレなんだからー!
これまでどんな感じだったか説明といまどんな状態なのか説明したいと思います!
まず自分が病院にお泊まりする事になった初日は、40度の熱で目が覚めます。
病院に行くまでに開くのをまったり、診察待ちで悪化w
この時に腹痛も感じ始めますw
この時の記憶はほとんどありませんが覚えてるのは、いつものことだけど血管が細くて注射失敗し親指に点滴の管がはいり、生まれて初めての座薬でまじつらみを感じ、そんなこんなな1日でした。
2日目は薬が効き熱が引きはじめあとはお腹が治れば退院かなぁ〜なんて思ってました。
ただ2日目の夜はほぼトイレの中で外が明るくなるまで過ごしてましたw
4時くらいかなw
3日目はもうほとんど元気!
ただお腹がまだだめ…
そして親指に入ってた管は抜ける。
この時に腸炎と判明
4日目以降はお腹の調子が悪いだけで元気でした。
色々あり、また点滴再開w次は手の甲へ
実はこの時にちょこちょこドラクエにインしてましたw
短時間だったけどねw
そんで腹痛は1日目の薬の副作用で胃炎になったらしいと判明w

点滴を抜き、腹痛もお腹の調子も良くなり退院かなっと思いきや…
退院の前に体温測ったらぬわぁんと!38度!
ちなみに自分はぜんっぜん元気のつもりでしたw
熱あったのがビックリw
てなわけで延期にw
そして、入院して3回目の点滴をwつぎは利き手の腕へw

そしてこの発熱がなぜ起こってるのか分からなかったんですけど、どうやら感染症引き起こしてるらしいっす。
なんか大腸菌が普通なら行かないところにいってるーとか聞いたかな。
免疫力が低下してたらなるらしい?
また検査するらしいっすw

そう、現状はここです!
退院は1日までにはできたらいいなぁと思ってます(願望w
実際はほぼ未定w
ちなみに今日はほぼ一日中ドラクエインしてましたw
だって元気だからひまなんだもん!
熱もちょ〜っと引いてるし!
まぁ日課はお休みしようと思いますw
スタンプカードでも埋めようかなとw
お誘いはしてくれると嬉しいです!
でも看護婦さんが血圧とか計りにくるのでその時は離席になりますのでバトル系は突然棒立ちになる可能性ありですw

今日お誘いあったのでイカとDK行きましたw 皆ハゲまs…いや励ましのお言葉や、お見舞い品本当にありがとう!
おかげでいまは体調はすっかりよくなりました!
感染症の方も原因が分かったのですぐによくなるとおもいます!
体調も良くなったんで病院からインしようと思いますw
個室だけど消灯の10時には落ちて寝ますが…w
やっぱり元気とはいえ早く寝ますが寝ないとね!











今日はちょっと夜更かし…w
11時に日誌投稿w
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる