目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥の支配者

クウル

[クウル]

キャラID
: BQ332-714
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クウルの冒険日誌

2018-08-10 00:05:34.0 2018-08-10 00:37:48.0テーマ:おしゃれ活動

クウルの日常:ドレアバトン【1054】編

【バトン回す時のおねがい★】
日誌の検索からみんなの回答を見れたらなぁと思ったので、回す時には必ずタイトルの最初に

【1054】
と付けてください!
10→てん54→こよ
って意味です・・・そのまんま!
(↑と同じ説明をコピペして回して頂けると有難いです!)


まぁぁぁぁぁぁいどっ!
青い稲妻ことクウルです!
ひっさしぶりの日誌更新になったなぁw
てなわけで早速本題!
魔女アリスねぇさまよりドレアバトンいただきやした
イケメンクウルのドレアとくとご覧あれ! まずこれ!
クウルと言ったらこれやな
自分の大好きな和服とバンダナをくっつけたやつ!
疾風バンダナが来るまではずっとこれだったねw
クウルを表すドレアの一つ!
次はこれ!
最近作ってきにいってるや~つ
やはり和服とバンダナは外せないw
え?バンダナから出てる髪と下の髪の色が違うって?
・・・・・
う、上と下で染め分けてるんやで!!!
決してヅラとかじゃあないぞ!
ふさふさの地毛やからな! 次!自分がネタドレアを作るきっかけとなった最古のネタドレア
どらクウル!
あ、4次元ポケッツは洗濯中です。
このドレアで遊んでたのがなつかしいやw
ネタドレアは話のネタにもなるしたのしいよ!
ぐはははは!
吾輩はグラコス96世である!
魔法の迷宮の結界を破った時の反動でこんな姿になってしまったのだ…
だが!吾輩の力がもどればこのアストルティアなどちょちょいと征服してやろうぞ!
我が臣下とともに力を蓄えるのだ!

という感じの魔物集会で使ってるグラコスドレアですw
以上!
クウルからお送りしました
回す人は~
魔王!
あんこ!
どい!
キイロイ非常食!
こんなもんやな!
みんなよろしく~
んではsaladbar!
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる