目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

深碧のちびっこ

ななちね

[ななちね]

キャラID
: XQ710-470
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ななちねの冒険日誌

2018-12-30 15:02:21.0 テーマ:おしゃれ活動

Ver.4.4を終えてのドレア

皆さんおはこんばんにちは!冬休みの宿題に追われているななちねです!
キッズタイムのみでログインするこの頃(めんどくさくなった訳ではありません)
受験という名の学校の先生からの重圧に耐えながら生活しておりますw

話題は変わりますが、
2018年ももう少しですね(´・ω・`)
今年も本当にいろんなことがありましたね~
フレやチームのみんなと遊ぶ機会はそこまで多くはなかったけど、
今年もお付き合い頂きありがとうございました!
さぁ!オラは外さ雪払いに行ってくるだよ!

またまた話題は変わって

ドレアしました!
Cの聖印が手に入ったので早速作りました!

はい! イメージとしては
メイドなんだけど、誰かに管理されている的な。。。
そんな感じでs(殴

黒とグレーでまとめたので暗い印象ですね 最近もらった白猫とツーショット!
顔アクセはこんな感じ
ドレアの内容薄っw




それでは今回はここまで!
見てくれてありがとう!
そして、よいお年を!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる