目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ姫

アッス~~~

[アッス~~~]

キャラID
: TZ923-147
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アッス~~~の冒険日誌

2017-09-16 21:48:08.0 テーマ:チーム紹介

★(o´艸`)初心者さんも上級者さんも大歓迎!![チーム☆Cassis☆メンバー募集☆]


リダのアッスです~♪チームCassis(カシス)メンバー募集中にゃのです~♪
チーム設立したばかりなので、現在、11人のメンバーで頑張っています~
もう少しメンバー増やして(^▽^)o常闇、コインboss、邪神、スゴロクなど、
いつでも行けるチーム目指していますにゃん(≧∇≦)/
メンバーまずは10~20名ほどになって欲しいなぁ~って、思ってます!

(^O^)こんなチーム目指してます♪(^O^)
◆ソロプレーもいんだけど~♪いつでも気軽に声かけあって遊べるチーム☆
◆お互い助け合い、楽しく遊べるチーム☆
   (常闇とかワイワイおしゃべりしながら、いってるんだよ~♪)
   (新人さんのお手伝いもしていますにゃ~★)

(^O^)どんなチームか、ご紹介~(≧∀≦*)ノ
◆イン時間は、やっぱり夜中心かにゃ~♪イン率高いですよ~★
◆社会人さんが集まってくれて、良識あるメンバー揃ってます!
◆チャットで盛り上がると、いつのまにか深夜2時とかなっちゃいます!
◆常闇とかのエンドコンテンツで仲良く遊ぶ傾向にあります!
◆アットホームな感じです!

(^O^)チームのルールは、以下のとおりで〜す。(^O^)
◆インアウト時は、なるべく挨拶をする。(o^^o)こんばんにゃ〜  とか
◆暴言や人の嫌がる行為はしない。
◆負けても怒らない。
◆メンバーの個人情報は聞かない。教えない。
    (電話番号やLineIDの強要は、やめようね♩)
◆遊ぶ時は、全力で遊ぶ(≧∇≦*)

もし興味がある方は、
コメント欄への書き込みか
いいね!をくださいにゃ〜♩フレ飛ばしますので( ^∀^)
いいね!の場合、冒険者の広場を非公開にしている方は
キャラIDを確認できずフレ飛ばせない場合があるのでご注意くださいにゃ。
すでにフレの方の  いいね!は応援と取らせてもらうね♩

プクちゃん、ドワさん、オガ様が少ないので、是非来て欲しいにゃ( ´∀`)

お待ちしてま~す(≧∇≦*)

新人さんも大歓迎~★
(o´艸`)(o´艸`)(o´艸`) 暗黒空間で楽しくダクキン♪ ルネルネも行ってま~す★(o´艸`)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる