目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ姫

アッス~~~

[アッス~~~]

キャラID
: TZ923-147
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アッス~~~の冒険日誌

2017-10-15 14:32:40.0 テーマ:チーム活動

(≧∇≦*)にゃんにゃん日誌(≧∇≦*)

最近、スタバの期間限定♪商品にハマってるアッスです~(o´艸`)

そして秋なので焼き芋を買ってきた(∩´∀`∩)モグモグ

(;゚Д゚)!はっ!!
食べ物のことばかり考えている…
秋だから、許してちょ(≧∇≦*)

にゃんにゃん日誌はじまるよ!! チームで一番かわいぃ~♪  りたもんとツーショットヾ(*´∀`*)ノ
蝶々の羽根が、とっても可愛いぃぃ☆彡
うん、やっぱり、かわいい~(o´艸`)(o´艸`)(o´艸`)
朝からチムクエ頑張る、りたもんでした。いつもありがとにゃ♪♪ そして、りたもんのお家でツーショット!!
何度見ても、かわいいにゃんヾ(*´∀`*)ノ
お家も、おしゃれで、かわいかったにゃあ♪♪
(可愛いを連呼して、ごめんちゃい(><)…だって、可愛いんだもん~)

りたもんは、かわいいだけじゃないの(^▽^)
スライダークに、りたもんと行くと必ず勝てますにゃ(理由は今度教えますね)
(*´∀`)りたもん、またスライダーク手伝ってね~(≧∇≦*) そして、これは、チームいち家族思いのクロちゃんとの写真♪♪
この時、初めてダクキンにサポで行ったの(o´艸`)
とっても、面白かったにゃ~(≧∇≦*)
サポだから毒耐性ないけど、意外といけるんですね~!!
また行きたいから、誘ってね♪♪  ク~ロちゃんヾ(o´∀`o)ノ 最後にイカ討伐ですぅ~
左下にいる方が、チームくま酒場のクマちゃんです~(≧∀≦*)ノ
クマちゃん助っ人ありがとにゃ♪♪
チームでの常闇も段々上達してきましたにゃ(*´∀`)
アンちゃんのクリスタル破壊が100%成功!!!!!
{´∀`}--{´∀`}--{´∀`}--{´∀`}--{´∀`}すごいよね
ランちゃんの動きも、とってもよかったよ~♪♪
(^▽^)ランちゃんは、いつもアッスの常闇練習手伝ってくれる、いい人です!

毎日楽しいアッスでした(o´艸`)(o´艸`)(o´艸`)

にゃんにゃんヾ(●´∇`●)ノ
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる