目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ姫

アッス~~~

[アッス~~~]

キャラID
: TZ923-147
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アッス~~~の冒険日誌

2018-08-28 21:52:07.0 テーマ:おしゃれ活動

「1054」ドレアバトンが流れてきたよ!

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

フレの《さーやん》からドレアバトンが届きましたので…
((o(*>ω<*)o))やるしかにゃいにゃ~☆彡
とりあえずドレアのこと書いてみますね(≧ω≦)(≧ω≦)(≧ω≦)

尚、バトンが届くと以下のテンプレに回答することになってるみたい♪♪

①あなたがよく選ぶ、使う装飾品は?
②あなたがよく使う顔アクセは?
③あなたがドレアするときに合わせる髪型は?
④あなたがよく使う色は?
⑤ドレアポイントは?
⑥ズバリ!尊敬しているドレスアッパーさんは?
⑦使ってみたいけど難しい装備品はありますか?

あと、バトン渡されたら、
タイトルに「ドレアバトン[1054]」って入れるみたい。(o´艸`)

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

ではではお答えしますにゃ~
①あなたがよく選ぶ、使う装飾品は?
  スカート系が多いかも~(o^∀^o)
  スカートは、装飾品じゃない??☆彡

②あなたがよく使う顔アクセは?
   (|| ゚Д゚)ビアスつけてるけど耳が隠れてて見えません~(/ω\)
  たまには、髪型変えた方がいいかなぁ?

③あなたがドレアするときに合わせる髪型は?
  セミロングにゃん(∩´∀`∩)
  ~(o^∀^o)~

④あなたがよく使う色は?
  圧倒的にブラッド使ってます(*´∀`)♪

⑤ドレアポイントは?
  実は、お姫様意識してます(o´艸`)内緒だよぉ

⑥ズバリ!尊敬しているドレスアッパーさんは?
  うちのチームのサクちゃん!!
  ドレアもハウジングもマスター級~♪♪
  (*^▽^)/★*☆おしゃれドレアだけじゃなく、中身もかわゆ~にゃん♪♪

⑦使ってみたいけど難しい装備品はありますか?
  うーん?うーん?_(┐「ε:)_コテッ
  難しい装備は、避けて通るので使ってみたいとは思わないかなぁ…


 ではでは♪♪恒例のドレア写真ご紹介します~☆彡
  バラの妖精をイメージしたドレアニャン(*´∀`)♪
  かわぃいでしょ~☆彡にゃはは

  続いて、にゃんこファッション♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
  大好きなブラッド系のドレアです~☆彡
  お姫様ドレアにゃお
  お気に入りのドレアかも~ヾ(●´∇`●)ノわーぃ
  ヾ(@^▽^@)ノ 
  かわいい~☆彡ワンちゃんサイコー(o´艸`)

  (*´∀`)ノ■最後にドレアバトンを投げる相手は~☆彡

  おしゃれかわぃいフレの《サクちゃん》♪♪

  もう一人は、癒し系マスコットキャラの《えもんちゃーん》♪♪

  二人とも頑張ってね(≧∇≦)/(日誌見てくれてるかな…

  あと(o´艸`)(o´艸`)(o´艸`)ドレアフレ募集なう♪♪
  最後まで読んでくれてありがとにゃ(∩´∀`∩)バィバィ
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる