目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ姫

アッス~~~

[アッス~~~]

キャラID
: TZ923-147
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アッス~~~の冒険日誌

2018-09-02 07:57:17.0 テーマ:チーム活動

(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑チーム☆Cassis☆祝1周年♪♪

ぉめでと~o(>∀<*)o

9月2日で、我がチームが設立1周年を迎えました~!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

わーぃ(o^∀^o)

あっという間の1年…
チムメンにも恵まれて楽しくドラクエLIFEを送れました(≧∇≦)/
みんな優しくて、温かくて、とっても愉快なメンバーです!
泣き虫で頼りないリーダーを支えてくれて、
すごく感謝の気持ちでいっぱいです♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
チムレベは、もう48になっちゃいました。akb48じゃないよ…
Cassisを育ててくれた、沢山のみなさん(*´∀`)♪
本当にありがとうございますヾ(●´∇`●)ノ
(*^▽^)/★*☆みんなは、アッスの宝物にゃ~♪♪

1周年を記念して、
サブリーのランちゃんがイベントを企画してくれましたぁ☆彡

みんなでトラシュカ盛り上がり~ん((o(*>ω<*)o))
アッスも参加できて楽しかったにゃ~

優勝は、マナちゃん率いる、ゆるふわチーム(o^∀^o)
しんたん、サクちゃん、アッスのチームだょお~
٩(ˊᗜˋ*)وヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

景品も出してくれて、ランちゃんありがとにゃ~(≧∀≦*)ノ

トラシュカの後も、賞金をかけて!!
じゃんけん大会からのコインBOSSタイムアタックで盛り上がり~~
じゃんけんで勝ったパーティーから、
指定のコインを選べるゲームです~ヾ(@^▽^@)ノ 

優勝は、暗黒魔神を選んだ《りったんチーム》
2位は、もぐらで《えもんちゃんチーム》
3位は、Sジェネで《ナオくんチーム》
4位は、スラダの《ランちゃんチーム》ですぅ~

楽しい時間ありがとにゃ~(∩´∀`∩)

最後に記念撮影٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و

チーム作ってよかったです。゚(゚´Д`゚)゚。うるうる
(*´∀`)ノ■これからも、楽しい思い出作れたらいいにゃ~(/ω\)

(o´艸`)みんな大好きだょ~

おまけ

現在、お家を改装中ですぅ~♪♪
ハウジングマスター《サクちゃん》の家を参考にしながら
少しずつ少しずつ…(いつになるのかなこれ……
(≧∇≦*)お家ができたら皆さん遊びに来てね~

o(*^▽^*)oおしまい
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる