目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ姫

アッス~~~

[アッス~~~]

キャラID
: TZ923-147
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アッス~~~の冒険日誌

2019-03-31 11:17:02.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

レグ4(人'∀'*)魔法使い3人討伐

(o^∀^o)久しぶりに日誌アップにゃ

最近、ハマりぎみのレグ高速討伐をご紹介ですにゃん♪♪

内容は、パラ1魔法3の僧侶なし討伐です(o´艸`)
パラ様が上手なのもあるんですが、すごく安定して倒せるんですぅ☆彡
(≧∀≦*)ノ楽しいですよぉ~

今流行りのソポス装備で、魔力1040くらい?
メラニャイガーの威力が凄いことに~(|| ゚Д゚)(|| ゚Д゚)
器用さは520以上くらい…だと、魔法陣で暴走確定みたいにゃん

レグ1だと、3分くらいで討伐(*゚◇゚)  頑張れば2分くらいでいけるかも~
レグ4だと、6分くらいですぅ☆彡
上手く行けば5分で行けそうなので、次の目標にしたいかにゃ(o^∀^o)

マヒャデドスも強化されてるので、おすすめ攻撃ですにゃ
ヾ(●´∇`●)ノ是非、皆さんもお試しくだしゃいなぁ~♪♪

あっ!!一応、しずくもご持参くださいね(≧∇≦)/
一戦闘で、数個使うかもぉ~

(∩´∀`∩)お手伝いしてくれたメンバーにゃり

左から、りったん、アッス、サクちゃん、えもんちゃん☆彡

ありがとにゃ~(人'∀'*)・+♡

(・ω・`(・ω・`(・ω・`)

戦闘中の写真撮りたかったけど…
アッス写真撮るの下手にゃ。゚(゚´Д`゚)゚。

(o´艸`)カリスマブロガーの〇ャルル様に撮り方聞かなきゃ……


一応、ダクキンやメイブでも
魔法使い一人入れてお試し討伐して来ましたぁ♪♪♪♪

メイブは、なかなか良かったですが、
ダクキンは、普通に行った方が速いかもぉ(ノシ 'ω')ノシ 

魔法使いの時代が来たかなぁ(・ω・◎)(○・ω・○)(◎・ω・)
ヾ(o´∀`o)ノ魔法使い大好きのアッスは嬉しいですぅ☆彡

では、またにん\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる