目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ姫

アッス~~~

[アッス~~~]

キャラID
: TZ923-147
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アッス~~~の冒険日誌

2022-05-08 11:06:59.0 テーマ:チーム活動

ᔦ*° ꒳ °*ᔨチーム★Cassis★&♪♪あしゃルム♪♪合同イベント開催!!

久しぶりに日誌書きますぅ(*・ᴗ・*)و
タイトルどおり合同イベントしたので、ちょっとだけ報告にゃ!!

今回は、あしゃルムの~あしゃちゃん~にお願いして、チーム ★Cassis★とあしゃルムのメンバーで、マイタケ職決めイカ退治大会を開催しました~♪♪

お馴染みマイタケさんが、絶対この職ではいかにゃぁぁあい!
って職を選んでくるので…
結構苦戦しましたぁ(´;ω;`)ウゥゥ
それでも、皆で工夫して倒すのは楽しかったですぅ(*≧艸≦)

企画&進行してくれた☆あしゃちゃん☆
参加してくれたチムメンさん&ルムメンさん♪♪
(*´▽`人)アリガトウ♡

(*>∀<)ノ))★集合写真。
総勢20名で、すごい賑やか♪♪
とっても楽しい時間でしたにゃ(*´꒳`*)

アッスPTは、パラ.遊び.デス.賢者でしたぁ。
回復追いつかなくて何度も死んじゃったり、耐性なくて混乱!!幻惑!!ぁあああ!!
ってなったけどヾ(=д= ;)
(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"実はアッス優勝しちゃいました!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

左アッスヽ(*'▽'*)ノ右あしゃちゃん★

イベント後は、今はまってるイカ漁に行って来ましたᔦ*° ꒳ °*ᔨ
石割のコツつかめてきて楽しかったにゃ~♪♪

よかったらTwitterの方も見てみてね(੭˙꒳​˙)੭
   @DQ10Cassis_a
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる