目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

厭悪の断罪者

ティアーナ

[ティアーナ]

キャラID
: UK992-945
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ティアーナの冒険日誌

2016-04-10 17:44:35.0 テーマ:その他

⭐HENTAI BATON⭐‼

ククちゃんから巷で噂の変態バトンが届きました!
……ありがとう♪(お礼でいいよね♪(^_^;))

ククちゃんのタイトル真似しちゃいました_(._.)_
それからフレの皆さん少々お騒がせします>_<!
スルーしてもいいです(^_^;)

前置きは置いといて。
サクッとではないてすが答えます(*^.^*)


~Q1 あなたの名前はなんですが?~

《ティアーナ》です。
可愛いかなぁと思って名付けました(о´∀`о)


~Q2 お気に入りの定型文は?~

お気に入りの定型文は特にないです…ww
ただ挨拶では「こんちゃwa~」と「ありがとぉ~」くらいかなぁ?
定型文は登録してるからそれを使ってます(*^.^*)
探すのが大変ですけどね(;>_<;)たまにミスします>_<


~Q3 ドラクエをはじめて日は?~

そうですねぇ?始めたのはドラクエ1からですね♪
ストーリーの内容は忘れましたがドラクエシリーズは
全てしました(*^.^*)


~Q4 好きな女優&男優は?~

いません‼
正直に言うと分かりません(^_^;)


~Q5 好きな漫画は?~
ん~?今はワンピースに暗殺教室かなぁ?
あ!進撃の巨人も面白かったですね♪
読むというよりは観るが多いかな(*^.^*)


~Q6 変態ですか?~

ようやく本題ですか...(^_^;)
変態で...!ち、違います‼
変態じゃないよ...ほ、本当ですよw


~Q7 ぶっちゃけ変態ですよね?~

だ...断じて違います‼


~Q8 レジがあったら可愛い子(イケメン)のレジに並ぶ?~

並ばないよ♪
空いてるレジに行きます。


~やらかした変態エピソードは?~

え~とっ。
ってだから変態じゃないって‼
いたって真面目?ですからぁ~♪


~Q10 変態を辞めれますか?~

辞めれないんじゃないかな(^_^;)
私は変態じゃないからね!←強調します‼


~Q11 チラ見え派?モロ見え派?~

...ふふふw
ご想像にお任せしますw


~Q12 Sですか?Mですか?~

Sよりですねww
なんの!?(о´∀`о)


~Q13 自分を変態じゃないと言い張る人をどう思う?~

あらあらww
自分の心に正直になろうよ。(о´∀`о)


~Q14 好きな人が貴方より変態だったらどうしますか?~

いいじゃないですかww
それを含めて好きになったんだから(*^.^*)


~Q15 身近にいる変態さん5人に回して下さい~

え!ご…5人もですか‼
ここに書いたフレさん!ごめんなさい(;>_<;)

ウサこじさん
ろざみ-さん
ほくてぃ~さん
ラブハンターさん
な~じろ-さん

ここに書いた5人のフレさん!決して変態とは
思ってませんから‼ ご理解を!
っていうか誰だろうね!?このようなバトンを考えたのは...
尚、このバトンは強調じゃないので不快と思ったら書かなくて
いいですよ(^o^;)


文章のみだと申し訳ないので最新ドレアを載せます(о´∀`о) ~ドレア詳細~ ♪舞い手装備をドレスアップ♪

頭 チェッカーハット(シルバー/シルバー)
体上 カンフージャケット(クリーム/シルバー)
体下 フレアスカート(シルバー/なし)
腕 舞い手のリスト(シルバー)
足 学生のローファー(シルバー/クリーム)
顔 ほしのシール(なし/なし)

ご観覧ありがとうございました!m(_ _)m
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる