目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

厭悪の断罪者

ティアーナ

[ティアーナ]

キャラID
: UK992-945
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ティアーナの冒険日誌

2017-02-06 13:13:03.0 テーマ:ハウジング

テラス付きの家に建て替えました♪(外観・お庭編)

ご覧頂きありがとうございます。\(^o^)/

ハウジング好きの皆様、フレの皆様、チームの皆様、こんちゃわ~♪
先日、大きなお城の家からテラス付きの家に建て替えました。
それに伴い内装・お庭も一新。

いいね、コメントして頂いた皆様にはこの場を借りてお礼申し
上げます。ありがとうございます(о´∀`о)

私自身それほどハウジングが得意ではないですが外観・お庭
・内装をご紹介させて頂きます。m(_ _)m
自己満足ですが上手く出来たかなぁと思います。
ウェルカムハウスになってますので見学もO.Kです。
(インテリアじまん・その他で設定中)
尚、誹謗中傷的な言葉はスラチャに残さないで下さいね。

それでわ、外観・お庭編をご覧下さい。


⭐全体の外観⭐ ちょっと遠目になってますがスライム型トピアリー・花の植木鉢
・風流な松の木を両サイドに設置しました。


⭐お庭の外観①⭐ こちらは左側のお庭です。スライム露天風呂・スノーモンかめくら
・マフラー付き雪だるまにより冬のお庭にしました。


⭐お庭の外観②⭐ こちらは中央のお庭です。ネットで紹介されてたお庭を参考に
してアレンジしました。ほぼパクリですみません(._.)
幸せの鐘や回りの緑がいい感じになりました。


⭐お庭の外観③⭐ こちらは右側のお庭です。噴水を眺めながらおしゃべりをイメージ
したお庭で花のアーチで噴水を囲い眺める為にイスを設置してあり
ます。\(^o^)/


以上、外観・お庭の紹介でした。ご観覧ありがとうございました。



内装一階・二階編へ続く。。。。
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる