目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

厭悪の断罪者

ティアーナ

[ティアーナ]

キャラID
: UK992-945
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ティアーナの冒険日誌

2017-07-25 09:55:57.0 2017-07-25 10:09:56.0テーマ:おしゃれ活動

⭐ティアのドレア集(新作4着)

ドレア好きの皆様、フレの皆様、チームの皆様、こんちゃわです♪(´▽`)ノ

どもぉ~♪ドレア好きのティアで~す⭐(*⌒▽⌒*)⭐
暑さも厳しくなりつつある中、最近はドレア熱の発症も無く過ごしてました。
ですが、やっぱりドレア熱が発症して作っちゃいました。♪(*^▽^*)♪
ドレアは楽しいもん♪再発しちゃうね。あは♪(´▽`)ノ

それでわ、行ってみましょうぉぉぉぉ。。。ウヒャヒャヒャヒャヒャッ♪
あ、すみません。。。(^-^;)でわどぅぞ♪



このドレア夏をイメージして作りました♪(*⌒▽⌒*)
ちょっと露出が多いと思いましたが夏だし良いよね(・∀・)?
可愛くするのにどうしてもイヌミミを使っちゃうティアです♪



このドレアはお嬢様の涼ドレアをイメージして作りました♪(*⌒▽⌒*)
どうしても可愛くしちゃいますが自分なりに上手く出来たと思う♪
夏なので露出ぎみドレアになってますがイヌミミも必須に(^-^;)



このドレアは部屋着をイメージして作りました♪(*⌒▽⌒*)
見たままの部屋着ですね(^-^;)可愛いと思いますがこれ↑精一杯。。。
これもイヌミミを使ってます♪うちの必須アイテム化してます(´▽`)ノ



このドレアはとあるCMを見て作りました♪(*⌒▽⌒*)
ゴーグルと色合いで分かる方もいらっしゃると思いますがどうですか?
初めてのコスプレに挑戦しました♪自分なりに頑張りました(^-^;)



以上、新作ドレアのご紹介でした♪見て頂きありがとうございました。
あ、補足ですがうちの必須アイテムはイヌミミとトランプブレスです。


いいね♪コメントして頂いた皆様にはこの場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございます。///(_ _)///ペコリッ♪

最後まで読んで頂きありがとうございました。(*⌒▽⌒*)

それでわ皆様、良いアストルティアライフ&ドレアライフを!


⭐好衣楽からのお知らせ⭐
8月は好衣楽で夏祭りを開催致します。(´▽`)ノ
いつもはメギストリスで開催ですが会場をジュレットの町に移し行います♪
詳細はプレイベ告知日誌をご覧頂いて皆様の参加をお待ちしてます。
軽く書きますね♪
5日(土)鯖21ジュレットの町23時から行います。(ほんとに軽っ!(^-^;))
良かったら見に来てね♪(っ´ω`c)




それじゃぁ、またね♪(´▽`)ノ


いいね! 49 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる