目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

厭悪の断罪者

ティアーナ

[ティアーナ]

キャラID
: UK992-945
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ティアーナの冒険日誌

2017-08-08 19:55:21.0 テーマ:おしゃれ活動

⭐ティアのドレア集(新作2着)

ドレア好きの皆様、フレの皆様、チームの皆様、こんちゃわです♪(*⌒▽⌒*)

どもぉ~♪ドレア好きのティアですぅ~♪
姿見を見て悩みながら新作作っちゃいました(´▽`)ノ

でわ、行ってみましょうぉぉぉぉ♪



このドレアは初めてのモノトーン調ドレアに挑戦してみました。(´▽`)ノ
ど、どうでしょうか?コンシェルジュのコトネちゃんとパシャリしました♪
あ、コトネちゃんと髪型が一緒になってますね♪



で、でわ次のドレアです♪(*´∀`*)ノ



このドレアは姿見を見ていて「おお、可愛い♪」とインスピレーションがきて
上の服をショップでポチっちゃいました♪(*´∀`*)ノ
これもどうでしょうか?うちはセンスがないのでこれが精一杯です(っ´ω`c)
コンシェルジュのモミジちゃんとパシャリ♪(*⌒▽⌒*)
あ、それと靴ですが以前から欲しいと思ってた予言者を上のドレアにも
使いました。


覗いて頂きありがとうございました♪(*´∀`*)ノ

それでわ皆様、良いアストルティアライフ&ドレアライフを!
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる