目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドゥラの盟友

ロロニカ

[ロロニカ]

キャラID
: DP514-730
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ロロニカの冒険日誌

2013-10-09 21:27:41.0 2013-10-09 21:57:23.0テーマ:その他

ドワーフの真ん中で愛を叫んだドワ子(10/8はドワの日!)

つーわけでドワーフの集いに参加してきたよ!!
楽しかった~~♪





そして、はしゃぎ過ぎた・・・orz

数多くの逆セクハラ発言、ご迷惑をおかけしてすみませんでしたドワ・・・。この場を借りて謝罪いたします。
シンヤテンションッテコワイネ

ち、ちなみに普段はそこまではっちゃけてないから、
フレンドになってくれたドワーフのみなさん、そんなに身構えないで頂きたいッ!
変態マイスターとかドワー腐とか呼ばないで~~~~!;; 沢山のドワーフと踊ったり喋ったり、 手をつないだりして、本当に楽しい一日でした~。 つり目ドワ子仲間も二人程発見。
目の色違うだけで印象だいぶ変わるね。 あと何故かプクリポも来てくれましたw
プクの「寝る」はあざと可愛いぜ・・・。


出来ればまた参加したいでやんす。
その日まで自分を制御する力を見に付けておきますわ・・・。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる