目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツ聖守護者

き~ちゃん

[き~ちゃん]

キャラID
: DN787-934
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

き~ちゃんの冒険日誌

2017-08-23 13:51:26.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

これでも満足しないんか~い!

くみちゃん、戦闘、戦闘

え?元カレの事が忘れられなくて戦闘に集中できない?

ダメ戦士!

じゃあ質問です!

味のしなくなったガムをいつまでも、いつまでも、噛み続けますか?

「・・・新しいガム、食べたくない?※」

ドワーフはガムと一緒!

味がしなくなったら、また新しいガムを食べればいい!

・・・だって、地球上にドワーフは何人いると思っているの?

「・・・35億。」

「・・・あと5000万人。」

そんなにドワーフおらわ~い!
人口数最下位だぞ!

はい!ひとりツッコミを堪能してるきーちゃんです!(寂しくないから!)

今日はですね~!
まず最初に紹介したい子がいるんですよ~!
もうめちゃくちゃ可愛くて大好きになっちゃいました!
その子というのが…… ………この子なんです!!
そう!昨日早速うしが郵便に届いてなんですよ!

しかもわざわざ作ってくれた愛情たっぷり品です!
もう家宝にさせてもらいます!!

でもこれって乗れないのね……

ねずみには乗れるのに!!

なんでやねん!

まぁまぁこれは置いといて
ヽ(・∀・ヽ)(っ・∀・)っ

昨日はまたまたカード消化に行ってきました!

というかヤー〇タンがちぃちゃんにスラダークコインを送り付けて「行くぞ!」という謎の行動に出たのでその甘い汁について行ったんですけどねwww

まぁ僕は安定の占いで行ったのであまりやることもなかったので(おい!)パシャってたら…… パシャリタイムがバレちゃいました!((((;゚Д゚))))
これはマズイとその後はせっせと回復やら蘇生やらパシャリやら(おい!)やってましたよ!

無事スラダークを倒して安心している一同にヤー〇タンから……
「ものたりない!」の一言が!

一同は騒然しましたよwww

仕方がないのでみんなが持ってるカードをかき集めてSジェネとマジンガとか行ってきましたよ!
(これで満足か!)

いやいや!ヤー〇タンはまだ「ものたりない!」

ぐぬぬ……

その後も邪神に行ったりして 何とかヤー〇タンの欲望を押さえつけることが出来ました!(この写真で右下で死んでるのはヤー〇タンですwww)

その後はみんなでマッタリ雑談タイム!

ヤー〇タンが来月誕生日だと言うからみんなでプレゼントあげるよ!って言ってるのに「いらない!」って言うんだよ?

ひどくない?w

せっかくみんなどくやくそうとかプクリポベットとか依頼書とかあげるって言ってるのに!(●`ω´●)

そんなこんなで昨日は色んなとこをした1日でした!
今日もみんなが良いティアライフでありますように!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる