目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツ聖守護者

き~ちゃん

[き~ちゃん]

キャラID
: DN787-934
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

き~ちゃんの冒険日誌

2017-08-25 10:38:21.0 テーマ:フレンド

ゆで卵は半熟派?完熟派?

はい!どうも~!

世界を救うのは変態だと思っている!
きーちゃんです!

ねぇ?みんな知ってる?

馬の血液型って3兆も種類あるんだよ?

多すぎるでしょ!
馬も「お!俺たち同じ血液型じゃん!」ってならんやん!(゚ロ゚)

まぁそんなことは置いておいて
ヽ(・∀・ヽ)(っ・∀・)っ

昨日はヒエログリフ?だっけ?をやってきました! これはあれだね!

めんどうだ!!!

でもやっていかないと終わらないのでコツコツやって行きたいと思います!

そして定番のヤー〇タンいじりに!

今日は試練に行くよ!って言ったのに!!
まさかのヤー〇タンもヒエログリフ!

ダッシュで終わらせて即連行!!

そして試練に!

ヤー〇タンは魔法で来たんだけどまさかの覚醒も切れててもおかまいなし笑笑

マホターン付いててもブッパって!
しかもラリホーやって自分が寝るって笑笑

破天荒過ぎるわ! その後は同盟バトルへ!!

ここでは占いで行ったので開幕力のタロット使って後はおふざけタイム!!

でもでもちゃんと火力は出してたよ!

そしてヤー〇タンとはここでお別れしてちぃちゃんとちぃちゃんのフレと4人ではぐメタ回しへ!

少しだけど魔戦もレベルが上がりました!

その後はマッタリ雑談タイムへ!!

雑談でワイワイしてる間に今回も言って来ました!
そう!

アストルティア住民レポートです!

今回の住民は…… この方です!!

意外に知られていないドルワームに住んでいる
ノッティラさんです!

さぁインタビューしてみましょう!

「こないだ 水晶宮の前を通りかかったら
とびきりの美人と すれちがったんだ。
あんた ルナナさんって 知ってるか?」
「はいorいいえ」
え?まぁ知ってるから「はい」にするよね?

「なにー!? あんた
ルナナさんの下僕だって!?」

いやいや……まって……
そんなこと一言も言ってないから!!

「あの ルナナさんになら
アゴで こき使われても幸せだな~。
下僕のあんたが うらやましいよ。」

あ……はぁ……
こんな所にとんだ変態さんがいました。
(話しかけるんじゃなかった…)

はい!ということで是非皆さんもドルワームにお越しの際にはノッティラさんに会いに来てみてくださいね!(この変態に…w)

ではでは今日も良いティアライフを!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる