目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツ聖守護者

き~ちゃん

[き~ちゃん]

キャラID
: DN787-934
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

き~ちゃんの冒険日誌

2017-09-01 12:09:23.0 テーマ:その他

ほうれん草=ポパイは古いの?

はーい!どうも!
ドングリに帽子が付いてるとのを見つけると何だか嬉しいきーちゃんです!!!

知ってました?紅茶には癒しの効果があるんですよ?
ってことは僕も紅茶を飲み続ければ体から癒しの成分が分泌出来るって事かな?(出ないわ!)

まぁそんなことは置いておいて
ヽ(・∀・ヽ)(っ・∀・)っ

昨日は……

あ!まずナスのお手伝いをしました!(忘れてたんかい!)

いや~!あれって楽しいですよね!

特に通話しながらだとこのボス何が元になってるんだろ~?とか考えて話の話題にもなるし、ボスを覚える事にもなって結果的にボスのギミックまで覚えて強くなれるんですよ!(強くないやんけ!) そんなこんなで昨日はちぃちゃんがちょっと用事が出来たので僕は放置されました!(おい!)

いやいや笑放置ではないですね笑笑

その間にチョキさんと遊ぶことに!

ええ、僕が暇になったので誘ったんですけどね!

そしてリアフレを2人ほど拉致っていざコインボスへ!

本日のメニューは……
前菜  グラコスのオードブル
口直し  ヒドラのソルベ
肉料理  Sジェネラルのアントレ
デザート  強タロットのデセール

でした!
なんかそれっぽくない?(は?)

いや~……グラコスはさすが前菜だけあって余裕だったんですよ!うん!

でもね……口直しのハズのヒドラが思いのほか強い!!

え?余裕じゃんって思ったでしょ?

はい…単純に構成ミスりました……

そしてメインディッシュの肉料理!!!
Sジェネラルへ!!!

ええ……最初から勝てるとは思ってなかったです!
ただ……新規さんにこんなモンスターいるんだよ!って見せてあげたかったんです!!

え?もったいないって?

大丈夫です!!!

ちゃんと身代わりコイン入れてありますから!
(ちゃっかりしてんな~!)

そして最後にデザートの強タロットに挑戦!

最初は僕は占いで行ったんだけどタロットがポンコツ過ぎて火力が出ない……

なので2回目は戦士に転職して挑戦!

うん!余裕で倒せたね!(うそやん!)

そして3~4回ほどやってリアフレが落ちるってことで終了~!

その後はチョキさんとマッタリしてから解散!!!
そしてちぃちゃんと再び合流!!!

話をしているとちぃちゃんが僕のタロットデッキを強化してくれる事に!!!

なんとわざわざSkypeで画面共有してまでやってくれました!!!

優しい!女神様か!?女神様なのか!?

大事なことなので二回言いました!笑

そして僕のデッキを見ながらちぃちゃんが合成を考えてくれて着々と僕のデッキが進化してくじゃないですか!!

無知な僕からしたら驚きに満ちあふれた玉手箱でしたよ!!

そして僕のデッキ見事に進化しました!!

早くこのデッキを使いたいので今日は邪神で腕試しです!!笑

これからもデッキを改造する時はちぃちゃんにお願いしよっと!(おい!)

昨日はそんなこんなでワンランク強くなったきーちゃんでした!!

ではでは今日もみんな良いティアライフを!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる