目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツ聖守護者

き~ちゃん

[き~ちゃん]

キャラID
: DN787-934
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

き~ちゃんの冒険日誌

2017-09-07 19:48:33.0 テーマ:チーム紹介

新生!チーム「FAIRY★TAIL」メンバー募集!

はーい!どうも!
ポテチは断然うす塩味だと決めているきーちゃんです!

今回はチームメンバー募集をしたいと思います!!
現在「FAIRY★TAIL」
の元リーダーであるエルザ(元メイン)がイン率低下したため現リーダーであるきーちゃん(現在メイン)が就任することになりました!!

そこで新たにメンバーを募集したいと思います!!
チーム概要
「FAIRY★TAIL」

チームメンバー数
現在20名
チームレベル
LV39

初心者さん上級者さん共に在籍中!

チーム入隊条件

メインのみ入隊可(メインが入隊していればサブ可)出会い目的やトラブルを起こす方は御遠慮下さい。チームメンバーはライト勢やエンジョイ勢が多数いるのでガチ勢には合わないかもしれません。

チームルール
ログイン時のあいさつをすること!
チームメンバーとPTのお誘いはフレチャではなくチームチャットですること!
親しき仲にも礼儀あり!
チームクエストは強制ではありません。
暇な人がやるって感じかな笑

人数が増えればイベントも開催します!

初心者や復帰組の方達も大歓迎です!
初心者さん多数在籍しているので一緒にクエとかやりやすいですよ!

たくさんの冒険者さん達を心よりお待ちしております!

今回はいいね!は応援とさせてもらいます!

気になる方はコメントか直接フレ申請下さい。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる