目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

空翔けるツボ

グランビア

[グランビア]

キャラID
: KH767-467
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 75

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

グランビアの冒険日誌

2024-07-22 00:43:03.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

スーパースターのクエストする

ペアメタル迷宮のチケットがあったので、旦那と行く。

あれ?スーパースターないと思って、メギストリスへ受けに行った。

ペア迷宮で上げたあと、クエストをする。

助手席に、変な人が乗ってる~って言うと、あん?って言われる

相乗りされる前に、徐々に前に進んで乗れないようにふざけてみたり。 ナスガルド、2の方をやった。
旦那めっちゃやられてた。
私は天地してた。

最近はカカロン主流じゃなくて、クシャラミ主流なのかな?
カカロンちゃんは、動かないことがよくあるんだけど、クシャラミは色々してくれて助かった。
120の解放クエも忘れてたので、やりました。 ピラミッド行ってないから、明日あたり行くかな。

日中は、ひとりでできることをやろう。

このキャラで驚いた事。
仲間モンスターが転生マックス、レベルマックスのがいくつかいた。
でも、仲間モンスター、どういう風に扱ったらいいのか、わかんない。
おどるほうせきは盗ませるのはわかるんだけど、それ以外はどうしたらいいんだろう?
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる