目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

空翔けるツボ

グランビア

[グランビア]

キャラID
: KH767-467
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 75

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

グランビアの冒険日誌

2024-07-22 01:08:41.0 2024-07-22 07:03:21.0テーマ:魔法の迷宮

フレンドさんと魔法の迷宮へ

プクリポの方で少しログインしたら、フレンドさんから声がかかり、聞いた事ない魔法の迷宮へ、行ってきました。

最近のと型落ちのやつらしい

どっちも現物が出たー!
欲しかった指輪でた!
実装の時に指環配ってたのをもらったような感じで持ってたので、明日合成してみよう。

旦那様の方から、天地慣れてますね(?だっけな)と言われたので、昔に沢山やってたと言った。

一番最初のチームの時、職業何やろうか分からずにいたら、リーダーさんが天地やるといいよと言ってくれて、天地ばかりずっとやってた。
スキルの順序も教えてくれた。
今、天地雷鳴士ができてるのは、そのチームリーダーさんのおかげです。
ドラクエの職業わからないでいた私に天地雷鳴士をすすめてくれた。
以来、天地雷鳴士か遊び人しかできなくなってしまった。
他の職業が、わかりません。
色んな職体験してみよう!ってのあるのかな?
それとも天地雷鳴士だけでいいよって感じなのかな?FF14は、タンク・ヒーラー・DPS全部できた方がいいって考えのゲームだから。
DPSしかできない私は、申し訳ない気持ちでいっぱいだった。

ドラクエは天地と遊び人だけ。
他の職の運用のやり方わかんない。

迷宮全滅することなくクリアできてよかった。

終わったあとフレンドさんのマイタウンへお邪魔しました。

ヒューザが沢山いた
おいしそうなアイス持ってた。

旦那様が同じドレアしてるから、すごかった。

うちの旦那は、他のものを見てた。 ふたりとも、美味しそうな物食べてた
(т _т)

かっぱえびせんの食べる時の音聞こえて、スナック菓子で音鳴るので、すんげー!って思った。 同じ仕草してると、かっぱえびせん食べながら見物されてた

前にでかいエビを沢山釣ってたなー、あの時のやつだよなーって思ってた
けど、私はたべるしぐさは持っていない。

遊んでくれてありがとうございました!
また遊べるのを楽しみにしておこう
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる