目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

空翔けるツボ

グランビア

[グランビア]

キャラID
: KH767-467
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

グランビアの冒険日誌

2024-07-26 04:21:28.0 テーマ:その他

メインストーリーや、賢者解放

旦那は旦那でひとりでブツブツ言いながら、メインストーリーを進めていた、私は旦那に追いつこうと、進めていたが、家事とかしなきゃいけなかったのでやる。

ご飯食べ、また進めるも、こりゃ追いつけないなと思って、賢者やってなかったよなーと解放クエストをする。

賢者って今必要なさそうな感じがした。

メギストリス行って、ショップポイントもらいに行った。

私があれやこれややってる時に、旦那がうーん詰まったなー。
グランビアは、まだやってないからわかんないよなーと、捨て台詞。
はい?って怒りを覚えました。
一緒にやらないと分からないんだもんってキレてた方が、どんどん進めてるし。
バージョン7に早く行きたいんだろうけど。

今日は、早く起きる時間だったし、虚しくなったからやめようと思い、ログアウト。

バージョン7のキレイな飛び方?ルーラストーンのやつを、やりたいみたいだから、旦那はどんどん進めていくのかな?

私はもう一緒にやりたくなくなりました。

夏イベントもひとりで遊びました。
おとといチームの方と一緒にやった。
めっちゃ楽しかった。
旦那に去年もやったよ?と言っても覚えてない。

天地雷鳴士以外の職のレベルを上げようか。

装備カバンがまだ少し余裕あるんだけど、鎧とか着る職業をやらない私は、鎧とか捨てても大丈夫なのでしょうか?

耐性沢山つけてみたいな。
とあるYouTubeの見てたら、この耐性があった方がいいとか言ってたが、私にもできるんだろうか?
どの部分にどの耐性つけた方がいいのか、よく調べなきゃな

なんか、最近YouTubeショート動画見すぎて、長い解説動画がきつくなってきた。
私に耐久なくなってきてる。
体調崩してるせいなのかな?
入院までまだ少し時間あるから、頑張って動画見たり調べたりしよう。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる