目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

空翔けるツボ

グランビア

[グランビア]

キャラID
: KH767-467
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 88

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

グランビアの冒険日誌

2024-08-15 01:59:17.0 テーマ:レベル上げ

ペア迷宮でレベル上げをする

私が絶不調の中、旦那に引きずり回されて、ペア迷宮何回も行きました。

でも椅子に少し長く座れていたかな
午前中ずっと寝てたからかな??

教えてくれたじゅもん?とかのやつで、迷宮をペアにしまくって、沢山作って、2日連続くらいでやった

いつものボスの所で、突入せずやってみたい事あったので、旦那に写真撮りたいから、撮ろうと言って撮りました!

それは、全身ゴールドになって、たいようのおどりをする事!
何度かチャレンジしたら、旦那とタイミング合って、撮影できました!
体が金でたいようのおどりできるんだなー!って発見した瞬間でした 旦那の魔法使いと魔法戦士が100になったのクエスト

ダーマ神殿でやってないクエストあったみたいなので、話しかけてる途中に、プスゴンのレンタルしてた服を着る
ちょこっと肩の角がでるのね
全部隠してほしーなー

旦那の天使長のサングラスの気に入り方もうーんって思うけど
その後旦那は竜なんとかになりました

私のストーリーがまだだったのでやりなよと言われ、バージョン7を進めました
旦那はさっさと終わらせちゃったので、私にやらせたいらしい
私だるいんだぞ??
区切りがいいとこでもう辞めると言いました

旦那からネタバレされるのは大嫌いだけど、カンニングしてクリアして行くのは好きな私です。

旦那はググれないので、勘で行く男らしい。
ボス戦で、バッタバタ倒れてもいいと思っちゃいけないのかな?
旦那は完璧主義なんだろうか?
サポさんが強いから、ついていくのはダメですか?
自分がやりたい職で、ストーリー進めるのは行けないんだろうか?
全滅するからって、旦那はカンスト魔剣で行くけど、必ずやられて蘇生されてる旦那がいるし。
一緒に行くと、全滅したら全滅したらって、ウザくてたまんない。
全滅してもいいじゃんか。
楽しめたらそれで良くない?と思う私です。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる