目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

空翔けるツボ

グランビア

[グランビア]

キャラID
: KH767-467
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 88

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

グランビアの冒険日誌

2024-08-17 00:46:59.0 2024-08-17 05:51:30.0テーマ:フレンド

バージョン7を進めてた

旦那が夜やばいと寝てしまい、ひとりで自分のストーリー進めてました。

もちろんカンニングしながら。

私がまもの使いで挑んでいるので、ボス戦になると、全滅回数が増える
カカロンもいないし
攻撃できる回復職はなんだ?と、わからず適当な考えで、色んな組み合わせしてみました。
アタッカーに戦闘をおまかせして、私は2番手で戦って、他のおふたりは、回復と戦闘?お任せしてました。 
葉っぱ使って起こしたりしながら、ストーリーは進んでます

夜中近くになり、フレ様ご夫婦がログインして、一緒に遊んでくれましたー!!
黄昏(人形劇)とインフェルノやりました。久しぶりに中身が入ってる方と遊ぶから楽しい!
終わったあと雑談できて、これもめっちゃ楽しい!
私の至福の時間よー
旦那とは遊ばないし、話してもつまらんし
ありがとうございました! すしざんまい! スイカの大きさかなり違う

オガ子は、デカすぎるね
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる