目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

空翔けるツボ

グランビア

[グランビア]

キャラID
: KH767-467
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 88

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

グランビアの冒険日誌

2024-09-07 19:56:20.0 2024-09-07 20:10:58.0テーマ:誰か教えて!

昨日は

旦那を連れて、チームクエしまくって、試練の書をやっていたら、旦那が居眠りこいてたので途中でやめ、旦那を寝かせた。

私は魔法戦士と魔法使いを100にして、竜術士に転職してみましたー
まだ意味わからんけど

クエスト終わったので、まだ不在のチームリーダーさんのマイタウンへお邪魔した

スイカが浜辺に!!
おいしそう
もう近所の顔見知りの八百屋さん行ってもスイカ無さそう
スーパーにはあるけどね

花火をじーっと見てました
綺麗だねー わたしはプスゴンの後ろで座って見えなくなってます
治療がパンチしてきて、体がだるい

今日はログインできそうにもないです

しばらくは、ベッドの上でもできる気分転換さがすしかないのかな?

ドラクエにも体調が大丈夫だなって思った時はログインします。

ベッドの上で寝転がりながらできる気分転換ってなんだろう? 旦那がドラクエ12が発売されたらやるの?と言われたけど、私はファイナルファンタジーやドラクエのRPGは全くやった事ない人です。
オンラインゲームしかやった事ない。

ファミコンだと、ハマったのが知る人はいない「ジーザス」っていうやつ
それしか記憶にない
一時期DSでどうぶつの森やってたけど、借金ゲームだし
一体なんのゲームが自分には面白いと思えるのだろうか?
Switchか?プレステか?
スマホではナンプレしてます。
プレステでパラッパラッパーやってたなー
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる