目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

空翔けるツボ

グランビア

[グランビア]

キャラID
: KH767-467
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 88

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

グランビアの冒険日誌

2024-09-15 23:53:59.0 テーマ:フレンド

私の好きなフレさん達

最近酒場サポでフレさん借りて、ソロで色んな事やってます。

盗賊って盗むだけじゃないんだ!って新しい発見があった。
攻撃すげー!!って見てた。
私も戦いながら。
この方のうしさんをつけてる姿大好きなんです!
だから私もうしさん買ってつけてみたりしてます!

強戦士の書の時にいい撮影所あったから、色んなフィルターで撮影してみた。

まず基本 少し白いの多めにして撮影してみた。

3人はサポさんだから、私が動いて位置を調節した。
いい位置に行くまでが苦労した^^; 上のと少し色合いが違う

こんな感じもいい! 暗くしたら、チームリーダーさんがおらんくなった!?

ごめんなさい!!

撮影していて、うわっ!いない!
けどすこしわかる!と思って撮影しました。 ちなみに私は一番左のオーガです

チャイナドレスみたいのレンタルして着てます
オーガに似合うドレアが分からなくて、迷走しまくってます。

妖精の姿見を使っても迷走してます。

拠点に戻ると、オガ子さんで、おー!かっこいいーとか、きれい!とか見るけど、見るだけです。
衣装の名前とかわからない
色も変えてるだろうから、元のが知らない
ドレアって奥が深い
そしてわからない

リアルでTシャツに短パンでいいやーって過ごしてる私だから、オシャレにはうとすぎて、オガ子にオシャレをさせてあげられてません。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる