デルメゼ4行ってるような上手い人と行けばいけるのでは~!?と思って、最近出会った方々を誘ってみました。

日和りまくりの前まもで初勝利!
あっさりすぎてみんな写真撮る前に出てっちゃったので、写真は出た先で。
称号戦って言わなかった私が悪いんだけど!
正直、サソリなんぞ勝てるわい!と思ってたから(笑)、わざわざ言わんでもいいだろうって強気が仇になりました。反省!
サソリにはいろんな思い出があります。4は苦い思い出しかない。
デルメゼが本命なので、サソリとの戦いはまだまだ続くぜ!って感じではないけど、誘われたらがんばるよ。
しばらくはデルメゼ用のちゃんとした装備がほしいので、金策もがんばりたい。
ていうか本命とか言いつつ、一緒に行ったことある人、もし私の装備見てたら分かると思うんですけど、めっちゃいい加減なんですよ!
恥ずかしいのでここでは言いません。組んだ時にチェケラ!
フレンド、チムメン、ルムメンの皆様いつもありがとう。
これからもよろしくね。
以下、サソリ以外のボスを倒した時の写真をずらずらと。

昨日初めて聖守護者4をゴリラで勝ったばっかなのに(笑)
かたがき1日で変わっちゃった。

こっちはデルメゼ3の時の。
この時もあっさりだった気がする。

ついでにミルド。個人的にはこいつの方が因縁ある。
ていうか3ヶ月くらいずっと同じ服着てる…。