目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

ひろゆき

[ひろゆき]

キャラID
: PT782-599
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひろゆきの冒険日誌

2015-07-18 19:52:19.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ピラミッド7・8・9層

今週は昨日までピラミッドに手をつけておらず、昨日からピラ三昧しておりました。
いや、昨日は不思議の魔塔の20階クリアとか、幻界の四諸侯8周とかもしたんですがそれは置いておいて。

昨日はバトで1から6層まで制覇。
今日は、魔法使いで7層に苦戦。
最初、魔魔賢僧で行ったのですが、苦戦したので、魔魔僧僧に構成を変えてなんとかクリア。
8層も同じ構成で行って、2回目でクリア。

さて、9層なんですが、魔とバトの募集がなかったので、一番苦手な僧侶で行ってきました。
バト魔賢僧の構成で、1回目はカーメンに惜敗。
2回目になんとか勝つことができました。

最近魔法使いばかり手をかけていて、僧侶とか放置してたので、僧侶でピラ9層に行くのは不安だったのですが、なんとか勝てて良かったです。

セルケトのブローチの攻撃魔力が443から444になったので、魔法使いの攻撃魔力も807まで上がりました。
セルケトが555になれば、攻撃魔力810の目標に到達ですが、先は長い・・・

あと、今日は武器鍛冶をがんばってみまして、30回天使の鉄槌を打ったのですが、なんと大成功の★3が18個もできました。
大成功率6割はすごい!大儲けのはずなんですが、儲けたお金でダイスをしてしまって、吸い取られてしまいました(・ω・)

昨日はダイスで300万勝ったのですが、今日は100万くらいのプラスだったかなぁ。ダイスも上手くなりたい!(ないよそんな道)

今、四諸侯にはまっているので、行きたい方はぜひ声をかけてくださいね。
気分しだいでおごっちゃうぞー!!

ではではー
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる