目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

ひろゆき

[ひろゆき]

キャラID
: PT782-599
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひろゆきの冒険日誌

2015-07-21 23:03:38.0 テーマ:その他

魔法使いの攻撃魔力が

本日、幻界導師のゆびわを理論地にして808になっていたのですが、
さらに今、精霊王のクローク上功魔錬金+54を買って、809になりました!!
そうです、たったの1上がっただけなのです。
最初から理論値買っとけば良かった・・・
準理論値買った1500万が無駄になりましたw

まあ、四諸侯ももう行くこともないですし、お金の使い道もないので、これでいいのかなぁと思います。

残った300万を元手に、また天使の鉄槌を作ってこつこつ90万ずつ増やしていきます。
そして、精霊王のクローク下功魔理論値を買うのだ!!
それでも、増える功魔はまた1だけなんですけどねw

鉄槌こつこつ作業、もう疲れたよおお(>_<)

今度は初ピラ買って、セルケトのブローチを理論値にするのだ!!
目指せ功魔813!!

ドレア、最初からやり直さなきゃですw
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる