目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

二流カメラマン

リューガ

[リューガ]

キャラID
: UO100-360
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 80

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リューガの冒険日誌

2022-03-09 21:39:21.0 テーマ:フレンド

2人で楽しくドラクエx【14日目】

よぉ...5年(気持ちだけ)振りだな...
ってことで戦士クエストも終盤に差し掛かり、強敵揃いで緊張が高まってきた今日この頃。

謎の狂戦士、はる自身の闇との戦闘は久々の長期戦でとても白熱しました!!
はるのひっさつ、会心必中!!!拳から放たれる一撃は高威力かつ会心の一撃となって相手に突き刺さりました!!負けじと僕も天下無双!!!(強いとは言ってない) はやぶさの剣を舐めるなー!!!
普段後衛ばかりやる僕でしたが、はるのやってる前衛をやることで気持ちだけでなく戦闘でどれほど大切な立場にいるかが勉強になりました!!

無事にグレン城に帰還した2人...
ついに、はるの戦士のクエスト完遂いたしましたー!!(≧∀≦)
そして!戦士の証をもらい、また1つ成長を遂げた彼女!
はたして、この先成長した2人に待つものとは... 報告も終わり、ご機嫌なはるがフルートで演奏し始めた!∑(゚Д゚)
そんな演奏を静かに聴いているアガペイ(右のオーガ)さん...今までと同じ表情だが、クエストを全て終えると、どこか幸せそうな笑みに見えるような...そんな気がした、僕なのでした。 その後、はるの本職となるパラディンになるべく、転職クエストの目的地である博愛の碑に祈りを捧げに向かいました!
2人でお祈りする中、僕は

これからも、はると楽しくドラクエxできますように

と祈りを捧げ...
クエスト報告後、無事に2人でパラディンに転職できるようになりました!


またひとつ新しい職が増え、意気揚々と冒険を続けていくのでした(*´ω`*)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる