目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

二流カメラマン

リューガ

[リューガ]

キャラID
: UO100-360
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 80

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リューガの冒険日誌

2022-06-06 12:29:07.0 2022-06-06 12:43:33.0テーマ:フレンド

2人で楽しくドラクエx【33日目】

Oh!!This is big tomato!!(適当)
なんで玉ねぎの種をまいたらトマト(しかも巨大)ができるんですかねぇ...w

ま、うちは調理職人なので使える食材だから良かったけども_(:3 」∠)_


てことでー!今回も楽しくやっていきましょうか!!(^o^)

あ、調理職人の話の流れでいきますよ?w
はるにお願いしたのは、お肉集め!!なんでも砂漠で走る鳥から取れるとの情報を得て、2人でゴブル砂漠に行って参りました(`・ω・´)ゞ


僕「ふんふん...こっちからお肉が呼んでる声がする!!!ボクハココダヨー(裏声)」
はる「うわぁ...変な人がいるー...w近寄らないでおこ...w」 料理は僕がやります...が!
食材集めでは、はるが1人で...しかもワンパンで敵を処理してお肉を狙っていく...w

粘ること20分!!(少ないw)
防具が2泥!!お肉の収穫は一切無し!!!!!w

おいぃ!?なんで確率の低い防具がドロップして、確率高いお肉はドロップしないんだ!!?
せめて露店が使えたら...(;ω;)体験版はこう言う時に辛いのよねぇ...w


ま、後で1人で裏作業がてら集めて!コッソリと料理を作っておきますかな!!
製品版で、はるに渡すためにも今のうちに上げられるだけ職人レベル上げて良い料理を作れるようにしておかねば!!! 今日の1コマ ~お相手探し~

はる「こちらに良い人いますかね~?」

僕「あ、それでしたら...少々面倒くさがりで大雑把な性格の...僕でしたらどうですか(キリッ)」

はる「いや、あなたかよ!!w」
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる