目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

二流カメラマン

リューガ

[リューガ]

キャラID
: UO100-360
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 80

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リューガの冒険日誌

2022-09-15 10:33:41.0 2022-09-15 11:07:10.0テーマ:フレンド

2人で楽しくドラクエx【42日目】

久々に帰ってきたぞドラクエx!!!
今回は...バージョン1のストーリーを...w

はる曰く、カミハルムイはバージョン1で1番良かったとのことで!早速、2人で問題を解決しに行きましたよぉぉぉ!!!







(言えない...サボってやってなかったなんて言えない...) これは...昔の家族写真、いや絵...?
1人だけ肌が白い女の子のエルフが目立ちますが、この子はいったい...


でもさ?エルフって逆に肌が白い子が普通のように思えるのは僕だけですか?_(:3」z)_
僕なんて、うっすら紫ですよムラサキ!!!w今は燕尾服を着てるから白く見えるけど、水着とか着たらもう一目瞭然!!

あ、見たい?見たいんでしょ!?見たいって言えよぉ!!!w





それはともかく、
絵に写ってる白いエルフの子...ジト目がたまりませんなぁ。グヘヘへへへ...w その後、メギストリスのおしゃれストリートに行こうとしたら...

なんか見たことある変た...変な格好のオーガ♂が!!!
自称プ○キュアを名乗るオガ男は、なんでもプリ○ュアになる人を募集してるらしく...

って逃げたら追いかけて来たし!!?
もういっそのこと、僕もバニーガールになって変た...プリキュ○の気持ちになりました(〃ω〃)






我が同志よ、今後も頑張りたまえ(`・ω・´)b
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる