目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

二流カメラマン

リューガ

[リューガ]

キャラID
: UO100-360
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 80

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リューガの冒険日誌

2022-10-28 01:31:00.0 テーマ:フレンド

2人で楽しくドラクエx【46日目】

う~さ~ぎ~お~いしぃ、か~の~や~ま~

そうです。お月見です←?????

ドラクエxにもお月見の時期が来たってことで、やはり来たかイベントクエスト!!!


今回はなんと...オオカミ退治!?



フルモンティ村で繰り広げられるストーリーや戦いにおもわず没頭!!!!!!
今回も神イベだなこれは... 僕「これが猟銃のチカラだぁぁぁ!!!」
はる「ここだ、アンガーハント!!!( *`ω´)」

な、なにやら凄く激しい戦闘が繰り広げられてたようで!?

なんとなんと、今回は誰でも専用職の狩人になれる&戦えちゃうんです!!(≧∀≦)

狩人めっちゃ楽しいぃぃぃ!!!回復できるわ攻撃も強いわで、みんなで技の出し合いが始まりもうハチャメチャww

狩人、実装してくれないかしら...
ちゃんと技の効果もあるし、チャージスキルなんてのもある...



もしや、実装する予定とか!?

なわけないかww




あ、ちなみにこれ4戦目です_(:3」z)_ 僕「おー!動きピッタシだ!!(≧∀≦)」
はる「私の方だと、手が潰されてるんだけど?w」

なんとなんと!クエストを全て終えるとオシャレな装備が手に入っちゃいます!!!!!

なんでもドレアに使いやすいんだとか...さっそく街を歩いたら、みんな着こなしが上手くて驚かされたなぁ..._:(´ω`」 ∠):


イベントは待ってくれないぞ!!
そこの君、これを見たなら今すぐクエスト受けに行きなさい!!

そして共にバニーを着るのですさぁ!!!w
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる