目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

二流カメラマン

リューガ

[リューガ]

キャラID
: UO100-360
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 80

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リューガの冒険日誌

2022-12-14 23:56:08.0 2022-12-15 00:05:47.0テーマ:フレンド

2人で楽しくドラクエx【51日目】

冬だ!雪だ!!スボバだー!!!(≧∀≦)

僕らのドラクエxにも冬がきたぜ!!(`・∀・´)
今回は...雪合戦だと!? はる「とりゃー!はぐちゃんくらえー!」
僕「ちょ!!冷たいって!!w投げた雪玉が貫通してくるだと!?」



そこは、雪合戦と言う名の戦場だった..._(:3 」∠)_



いやみんな必死すぎる!!!!!w
メタル狩りと同じくらいめっちゃはぐメタ狙っていかなきゃ得点は取れないけども...


あ、この雪合戦こと「スボバ」は、モンスターに雪玉を当ててポイントを稼いでいくゲームです!!
複数当てると多くポイントが貰えるので、積極的に狙っていくといいかも!?


ちなみにはぐメタは、当てると他のモンスターよりポイントが高い!!!
ガンガン狙おうぜ(`・ω・´)b                   冬☆到☆来
...ってことで、記念にパシャリ!!


冬は綺麗なモノが多くていい季節ですなぁ(*´ω`*)あ、美味しいものもたくさんあるからいいよね(`・∀・´)


皆さんも、ぜひぜひこの機会にスボバ!楽しんじゃいましょ!!
1人でも、4人でも参加できちゃいますから、みんなで遊びに行くのもいいかもしれませんね(*´ω`*)
























ボソ...(はるが1番綺麗よ
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる