目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴン少年

ハレ

[ハレ]

キャラID
: BF546-755
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハレの冒険日誌

2019-01-09 10:46:01.0 テーマ:ハウジング

ボーリング場 フラワー15803-1

ナイスストライク!でハイタッチ♪

こちらは老若男女にモンスター、だれでも楽しめるボーリング場です。リアルな作りはもちろんのこと、ドラクエの雰囲気を大切に楽しくかわいらしさ意識してつくりました!

みんなで行こう、オルフェアボウル!

ひさしぶりの日誌でーす!ハウジング写真コンテストはじまりましたねー!さっそく応募した作品を紹介したいと思います。

この家ではボーリング場を再現してみました。とくにピンのリアルさは自信あり!完成度高いものができたんじゃないかと思います。ハウジングしててこの重ね方を見つけたときに、「ビビビビビビッ!うおおお!コレだぁ!」ってなったのを覚えています(笑)
それが去年の5月くらいだったので半年以上温めたネタだったりするのでやっと世に出せたと満足してます( ;∀;)

お店の中では他のお客さんも遊んでますが左から2番目のレーンではストライクにしてあるんでハイタッチや喜んでる感じで写真撮るといい感じ

写真以外にも仕込みがあったりするのでぜひ遊びに来てくださいね!

住所 オルフェアフラワー15803-1

ハウコンはお祭りですね!twitterも盛り上がってますよー!まだいくつか応募しているので日誌にもぼちぼちあげていこうと思います。
それではまた。
いいね! 70 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる