目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり冒険家

ハナエモン

[ハナエモン]

キャラID
: NJ414-552
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハナエモンのプレイヤーイベント

2018-04-11 12:50:47.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
殿堂入りドレア披露会
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-04-17 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-04-17 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [ド]住宅村

  • 開催場所
  • ガタラ住宅村 古代都市地区
    16988丁目 3番地  プクリポのお宿内
参加条件
  • あり
  • 殿堂入りドレアを持っている方
    持っていない方も観覧できます(^^)

    日記、ツイッターに写真投稿して良い方♪
イベントの内容
こんにちは!

この告知タイトルに興味をお持ちの方、最近新作ドレアを作りましたか?(*^^*)


このイベントは、

『これだけは消したくない!』(*≧∀≦*)

という自分の中の殿堂入りドレアを紹介するイベントです♪


会場のステージで、ドレアのポイントやエピソードなどを発表します。


例えば…


   
「3年前に作った、なんちゃって小鬼ドレアです!」

「当時、お金が少なく、レベルが低くて、装備できるものが限られている時に作りしました!」

「ドワーフ作業ぼうしで出来た小さなツノが特徴です!」

「愛着があり、この姿でプレイベ主催しているので、一番お気に入りドレアです!」


など、

しぐさを合わせたり、自由に発表してください(*^^*) 


☆披露してくれる方☆

予約はしていません。
当日、会場にて披露してくれる方を呼びかけますので、先に返事をした方から発表して頂きます(*^▽^*)ノ



☆お願い☆

・生配信などの動画撮影は参加者の名前が写ってしまうのでご遠慮ください。
    スクリーンショット公開の場合は、名前を消してください。

・武器、傘、魚出し、カメさまは、発表者が見えなくなる可能性がある為、外してください。




イベントの最後に集合写真を撮ります!


殿堂入りドレアの発表者は予約制ではありません♪

発表者がいない場合、または早めに終わる場合、別なドレアイベントに内容が変更になる可能性がありますので、終了時間まで引き続きイベントをお楽しみください(*^^*)


ツイッタータグ作りました!

#殿堂入りドレア披露会
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる