目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり冒険家

ハナエモン

[ハナエモン]

キャラID
: NJ414-552
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハナエモンの冒険日誌

2018-10-17 11:40:01.0 2018-10-17 11:50:09.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ドルホッパーで丘陵を駆けぬけよう!を開催しました♪

こんにちは!
第7回ドルホッパー集会は、今年初の開催でした。
(^_^;)うおお…

お久しぶり過ぎて、ドキドキ緊張で、どなたが来てくださるかプレイベ企画はいつもソワソワしています

(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))



   
すると!

開催の時間前から参加者がぴょんぴょん跳ねて、ドルホッパーのホッピングを楽しんでいました!
わぁー♪嬉しい!


   
ハニーレイクを目指して出発ー!!


途中、謎の大穴の縁でぴょんぴょん跳ねるというスリリングを味わいつつ、おススメスポットへ☆


   
エスピテーサ丘陵の中央部で、メギストリス城とキラキラ大風車塔がシルエットで見れます(*^^*)天気良かったー♪

聖地パサラン団子山を経由して、ハニーレイクへ!

途中参加の方と無事合流できて、団子山を背景に集合写真!


   
シャッターを切るタイミングで、雨がぁぁぁぁ(T△T)なんてこった…

その前までは綺麗な夕陽が出ていたんですよう…


「晴れるまで待とう」と言ってくださいましたが、最後まで晴れませんでした(>_<)ぐぐぐ

しかし、写真をご覧ください!!

みんなでタイミング合わせてジャンプしたので、とっても良い笑顔写真が多いです♪

可愛い表情で元気良く飛び跳ねてます(*^▽^*)

出発前から飛び跳ね過ぎて、息切れしている方もいましたが(笑) 

みんなとジャンプを合わせる「ぽぽぽぽぽん」という音がすごく面白くて、またぴょんぴょんしたいです(*^^*)

来月は紅葉を見に行きます!
日にちは決まっていませんが、またお会いできる日を楽しみにしています☆

参加ありがとうございました!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる